第8話

出会い2
840
2020/08/18 08:07
着いた 







(なまえ)
あなた
えっとーどうするんですか?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
まぁ見ててよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おっ、先生はっけーん!
先生
先生
お前遅刻だぞぉ?...って黒尾じゃないか
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
こいつ(あなたをさして)人にぶつけられて助けたんだよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
そのお礼をしてもらってたんだよw(あながち間違いではない名前教えてもらったし)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
だよな?
(なまえ)
あなた
う、うん。(そうゆうことね)
先生
先生
...しょうがないな
先生
先生
行ってよし。黒尾のせいだしなw
罰として小川をクラスまでつれていけw
孤爪 研磨
孤爪 研磨
フッwww
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
えっ?ケンメァ!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
はやくいこうよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
わかったから行こうぜ









クラスに着いたよ
(なまえ)
あなた
ここかぁーなんかドキドキするね
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
行くぞ
(なまえ)
あなた
えっまっ(
ガラガラ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
今から来るやつ俺らのせいで遅れたからいじめんなよ?(圧
孤爪 研磨
孤爪 研磨
...
(なまえ)
あなた
えっとーよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
小川あなたです!
赤葦 京治
赤葦 京治
えっ?あきはだったのか
(なまえ)
あなた
あっ京治!今年も一緒なんだね
赤葦 京治
赤葦 京治
ビックリしたよ黒尾さんと孤爪といるから
(なまえ)
あなた
えっ?知り合いなの?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おぉー赤葦ジャン
赤葦 京治
赤葦 京治
...どうも
皆
俺ら(私ら)スゴい空気だなぁー
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
よし!そろそろ行くか
孤爪 研磨
孤爪 研磨
またね、あなた
(なまえ)
あなた
うん。バイバイ!(またね?)








2人が帰ったあと
(なまえ)
あなた
ねぇ京治 またねってどうゆう事だろう?
赤葦 京治
赤葦 京治
んー後でわかると思うよ
(なまえ)
あなた

プリ小説オーディオドラマ