第40話

体育祭~競技決め~
330
2021/01/24 10:15
まず始めに....季節は気にしないでください()

それでは本編どうぞー
(なまえ)
あなた
はぁ~もう体育祭だよー
赤葦 京治
赤葦 京治
あれ?あなたって運動神経悪いっけ?
(なまえ)
あなた
そうゆうわけじゃないんだけど
(なまえ)
あなた
なんか注目浴びちゃうんだよね
赤葦 京治
赤葦 京治
あぁ~(納得
(なまえ)
あなた
競技出たくないな
(なまえ)
あなた
出なくていっか!←
赤葦 京治
赤葦 京治
はぁーいあなたもいくよー
なんっでだよー(キャラ崩壊
(なまえ)
あなた
(^o^)
赤葦 京治
赤葦 京治
頑張ろうね(*^^*)
借り物競争&百メートル走  小川あなた





















----------
短くてごめんなさいm(_ _)m
ここからはお知らせです🔔



一つめが
お気に入り61もありがとうございます!
これからも頑張っていきます( ・`ω・´)
二つめは
皆さんと仲良くしたいので私と雑談してくれませんか??
いや、雑談したいです。よろしくお願いします()
イラストとかも投稿したいと思っています

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ