第28話

番外編~合宿×~
522
2020/09/20 01:17
~木兎side~
ヘイヘイヘーイ!今日は俺の誕生日だぜ!!
あかーしや皆祝ってくれるかなぁ...あなたにも笑顔で祝ってほしいなぁ...








あっ!もう行く時間だ。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
行ってきまーす!!









~到着~
木兎 光太郎
木兎 光太郎
~♪
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あっ!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あかーし!!
赤葦 京治
赤葦 京治
あっ...木兎さん...。おはようございます。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おはよう!
赤葦 京治
赤葦 京治
......。
あれっ?あかーし忘れてる...?(|| ゜Д゜)
木兎 光太郎
木兎 光太郎
今日何の日かわかる?(恐る恐る
赤葦 京治
赤葦 京治
???今日何かありましたっけ
(なまえ)
あなた
おはよう!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
はよーす!
はっ!あなたと木葉に聞こう!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あなた!木葉!今日何の日かわかるか??
....二人顔を見合わせている..忘れているのか?
(なまえ)
あなた
今日何かあったっけ?
木葉 秋紀
木葉 秋紀
さぁ?覚えてねぇわ
(なまえ)
あなた
何かあるの?
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
な、なんでもない..








結局あれからクラスの皆には祝われたけどバレー部には言われていない...
木兎 光太郎
木兎 光太郎
(・ω・`*)
木葉 秋紀
木葉 秋紀
お~い木兎!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
今日の放課後俺ん家来いよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
...わかった
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あなたもいるのか?
木葉 秋紀
木葉 秋紀
あなたは音駒と会うらしい..
木兎 光太郎
木兎 光太郎
むー
あなた...会いてーよ
木葉 秋紀
木葉 秋紀
(嫉妬しているな...)
木葉 秋紀
木葉 秋紀
(まぁ、お前のためなんだけどな)






 






あの作戦は昨日の出来事
~あなたside~

明日は光太郎くんの誕生日です



木兎抜きのL○NEグループ
(なまえ)
あなた
[ねぇドッキリ仕掛けたい]
木葉 秋紀
木葉 秋紀
[なんの?]
赤葦 京治
赤葦 京治
[木兎さんですか?]
(なまえ)
あなた
[そう!なんでわかったの?]
小見 春樹
小見 春樹
[いやwグループが木兎抜きじゃんww]
あっ!ほんとだ!!
(なまえ)
あなた
[そうでしたw]
雀田 かおり
雀田 かおり
[ほんと、かわいーよね]
白福 雪絵
白福 雪絵
[(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)]
(なまえ)
あなた
[それで話戻るんですけど]
(なまえ)
あなた
[ドッキリ仕掛けたいです!]
皆
[いーよ!]
いろいろ考え決まった!





( ゚д゚)ハッ!!そうだ!仲が良い音駒も呼ぼう!
(なまえ)
あなた
[音駒の二人も呼ぶね!]
皆
[了解!/オッケー]





ー後の内容省略ー

プリ小説オーディオドラマ