第7話

出会い
895
2020/08/18 04:20
さらに1年後  私と京治は2年、光太郎くんと秋紀は3年になった。
現在入始業式





(なまえ)
あなた
やばっ!遅刻なんだけどー(汗
(なまえ)
あなた
秋紀なんでいないのって..あっL○NEきてた
木葉 秋紀
木葉 秋紀
[ごめん、体調わりぃから休むわ]
(なまえ)
あなた
[そっか!あとでお見舞い行くね。私遅刻しちゃいそうだけどw]
木葉 秋紀
木葉 秋紀
[笑ってないで行けッw]
(なまえ)
あなた
[はいはい]
(なまえ)
あなた
こんなことしてる場合じゃない!
タッタッタ(走っている音ですw)





?
(ドン
(なまえ)
あなた
きゃっ!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
よっと(掴む
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
あっありがとうございます( ;∀;)(ウルウル
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
(グハッ
可愛すぎかよ///
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ何してるの...ってナンパ?(変な目で見る
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
違うって!!助けたの!
(なまえ)
あなた
助けてもらいました!
クロ?さんに
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺は黒尾鉄朗だ!よろしくな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
孤爪研磨...よろしく
(なまえ)
あなた
小川あなたです。よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
(ニコッ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
(かわい~~~~)(キューン
孤爪 研磨
孤爪 研磨
/////
(なまえ)
あなた
とゆうか私遅刻しちゃう!!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
今8:30だけど大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
とっくに遅刻してるじゃん(´TωT`)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなたは梟谷か...なら俺らがついてってやるよ!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
そうすれば怒られないだろ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
それ、いいね
(なまえ)
あなた
? よろしくお願いします?

プリ小説オーディオドラマ