第5話

本当のこと
502
2018/09/14 11:43
LINEで
シルク
マサイ?
マサイ
何?
ンダホ
シルマサ、おはよ。
シルク
あっだほが起きてる!
マサイ
ほんとだ。
ンダホ
何だよ〜
シルク
あのさ俺今日学校休むわ。
ンダホ
えっ?
マサイ
なんでまた。
シルク
昨日あなたが倒れて、先生無視したろ?
マサイ
ああ。
ンダホ
腐ってるよね。
シルク
無視するって相当なことだと思う。
しかも先生って。
かなりあなたは辛かったと思う。
なんかいじめとかでも受けてたのかな。
マサイ
なるほどな。
ンダホ
俺も休む。
マサイ
Mee Too
シルク
あなたの意識、昨日戻ってなかったけど、今病院から戻ったって。
俺今から行く。
マサイ
俺も行くわ。
ンダホ
俺も
シルク
了解。
シルク
あなた!
あなた

シルク…

シルク
大丈夫か?
あなた

うん。元気だよ。

シルク
あなた、なんかあったか?
あなた

えっ?

シルク
お前が倒れた時、先生が無視したんだ。
なんかあったのかなって。
あなた

(泣)

シルク
ごめん。言いたくなかったら言わなくていいから。
あなた

シルクだけだよ。気づいてくれたの。嬉しい。
ちゃんと話すよ。

シルク
ゆっくり無理すんなよ。
あなた

うん。私はみんなからいじめられてて、先生も無視して。
もう消えちゃいたいって思ってた。でもその時みんなが私を助けてくれた。嬉しかった。
でも、もう私と関わらないで。

シルク
はっ?
あなた

お願い。帰って。

シルク
嫌だよ。俺はぜってーにかえr…
あなた

早く帰って!(大声)

医者
大丈夫?大声聞こえたけど。
あなた

はい先生。

シルク
大丈夫っす。じゃあ。
LINEで
シルク
お前ら、あなたとはもうつるむな。
マサイ
なんでだよ。
ンダホ
お前、ずっとあなた、あなたって言ってたじゃん。
シルク
いいから!
マサイ
分かったよ。
ンダホ
お前がそこまで言うなら。
シルク
よろしく。
あなた

(ごめんねみんな。私といると君達もいじめられる。
そのうち君達もいじめる側に着くってことはわかってる。
だから今は私と関わらないでね(泣))

プリ小説オーディオドラマ