第2話

スカウト1
1,201
2018/04/14 05:57
私はあなた。ラップとダンスが得意な、JK3。

でも、韓国🇰🇷に引っ越す事になっちって(・∀・)

引っ越したとこからスタート!
あなた

💭引っ越しの準備終わった〜〜!

あなた

お母さん!散歩してくる!

音楽を聴きながら、近くの公園で踊っていると…
秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
すみません。
あなた

はい?

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
あなたさんですか?
あなた

そうですが、何か?

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
こういうものなんですが、
そこには、bighit秘書と書いてあった!
あなた

えっ。あのBTSの事務所の方ですか?

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
はい!ところでBTSを知っているんですか?
あなた

はい!知っているも何も、大ファンです!

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
あ!そうですか!まぁ、話に戻りますが、
あのBTSの後輩たちとしてデビューしてほしいんです。
一旦事務所まで来てもらえますか?
あなた

えっ。はい、良いですけど

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アンニョン(*゚▽゚)/

作者イムニダ!

あなたさん読んでくださってありがとうございます!

短くてすみません!

次回も楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ