第3話

スカウト2
1,088
2018/04/14 00:46
前回の続きです!
bighitに行ってるとこからです!
あなた

秘書さん。

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
はい。なんですか?
あなた

何人のグループなんですか?

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
3人で、ナムジャ2人ヨジャ1人のグループです。
あなた

じゃあ、ヨジャは私で決まりですか?

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
はい。そうなりますね。
秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
あと、ナムジャは1人決まっているんです。
だけど、1人決まってないので、メンバー参加のオーディションを受けてもらいます。
あなた

そうなんですね。分かりました!

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
今から会いに行きます。
あなた

分かりました。

ガチャ🚪
秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
アランさん。こちらは、sunのメンバーのあなたさんです。
アラン
アラン
えっ。あなた⁉︎
あなた

えっ。アラン久しぶり!いつこっち来たの?

アラン
アラン
昨日スカウトされた。
あなた

一緒じゃん。

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
お二人は、仲が良かったんですね。
あなた

はい、幼なじみです!

アラン
アラン
はい、幼なじみです!
ハモったㅋㅋㅋㅋ
秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
あっ。言い忘れていました。オーディションは、
明日行うのでオーディションを受ける人のリスト置いておきます。
全部で350人です。
あなた

多い!

あなた

てか、グループ名はsunなんですね。

秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
はい。社長がお決めになりました。
秘書さん(アミ)
秘書さん(アミ)
ファンの方の呼び名はメンバーが揃ってから決めてくださいね。
アラン
アラン
はい。分かりました!
あなた

明日、楽しみ〜!

アラン
アラン
どんな子がいるかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回、詳しく人物紹介します!

あなたさん、読んでくださってありがとうございます😊

アンニョン(*゚▽゚)ノ

プリ小説オーディオドラマ