第6話

5
56
2021/11/06 08:23
〈ねねね、質問コーナー終わったんなら、カニちゃんの凸枠行けば? @ポケカメン
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
かにちゃんって誰?
〈あー。知らない感じ?      @ポケカメン
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
なに?メンバー?
〈そうそう!    @ポケカメン
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
まあ、行ってみるかー。
〈えっ!?ほんと!?

〈行ってみてよ!
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
んじゃ質問コーナー終わって、かにちゃんの凸歌枠行ってきマース!
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
あっww声変えてみよw
〈カワボとかで行って歌うときにイケボでどうですか?

〈カワボで行って歌うサビの部分で覚醒する!
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
カワボで行ってサビで覚醒…いいね!
それやろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーかにちゃん目線
かにちゃん
かにちゃん
えっと、今日はですね!
『踊』の凸歌枠やっていきマース!!
誰か来ないかなー
かにちゃん
かにちゃん
この子にかけていきましょう!
かにちゃん
かにちゃん
はいっ!もしもしー?
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
あっw繋がった
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
えーと、w
かにちゃん
かにちゃん
え、
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
かにちゃんさん?
かにちゃん
かにちゃん
うん
かにちゃん
かにちゃん
んで、何パー取りたいの?
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
えっと、合格出来たらいいなーと
かにちゃん
かにちゃん
はいっ、合格しましょう!
行けんの?!
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
行けマース!
かにちゃん
かにちゃん
行きましょう
かにちゃん
かにちゃん
お願いします!
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
ゔっうん
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
あーあー
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o
※主がうるさいのは我慢してください
かにちゃん
かにちゃん
え?うま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーつばき目線
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o
〈うますぎ!

〈もうそろサビだ!!

〈行っけー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーかにちゃん目線
かにちゃん
かにちゃん
えっ?うますぎない???
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
www
かにちゃん
かにちゃん
わぁーー!
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
半端ならK.O.
ふわふわしたいならどうぞ〜
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね!
ほらSay No 低音響かせろ
~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o~♪・。♪*+o

今宵は暗転パーティー
woah woah
踊りだせ 踊りだせ
孤独は殺菌満員御礼 woah woah
痛みまでおシェアでここらでバイバイ
Let go
ハサミ族〈おめでとうございます!

ハサミ族〈うますぎ

ハサミ族〈なんか聞いた事ある?
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
はい!歌い終わりましたー
かにちゃん
かにちゃん
えーと
かにちゃん
かにちゃん
98%でした!!
おめでとうございます
つばき(カワボの時)
つばき(カワボの時)
やったーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーつばき目線
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
やったーw
〈wwwwwwしぬwww

〈すごっ!www
かにちゃん
かにちゃん
君何者?!w
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
えっとー、
かにちゃん
かにちゃん
えっ!?
ハサミ族〈もしかして
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
名前言っていいの?
かにちゃん
かにちゃん
あっはい。どうぞ
つばき(歌い手の時)
つばき(歌い手の時)
ども!つばきです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキル

プリ小説オーディオドラマ