第18話

修学旅行(さとりーぬ)7
2,901
2019/04/18 11:37
莉犬
莉犬
さ、さとちゃん…どこ行くの?
さとみ
さとみ
莉犬
莉犬
ねぇ!さとちゃん!
さとみ
さとみ
莉犬。
俺は莉犬がずっと好きだ。
恋愛対象として。
莉犬
莉犬
えっ!?!?///
さとみ
さとみ
だから俺と付き合ってほしい。
莉犬
莉犬
その…俺もさとちゃんの事が恋愛対象として好き…だから///
だから付き合いたい///
さとみ
さとみ
本当か!?嘘じゃないよな!?
莉犬
莉犬
うん///
さとみ
さとみ
良かった~///
莉犬
莉犬
でも俺ずっとさとちゃんの好きな人なーくんだと思ってた。
さとみ
さとみ
は!?
俺はずっと莉犬の事が好きだったぞ!
莉犬
莉犬
お、俺も///
俺の初恋はさとちゃんだよ!///
さとみ
さとみ
俺の初恋は莉犬だ///
莉犬
莉犬
本当…?
さとみ
さとみ
あぁ///
莉犬
莉犬
嬉しい(ふにゃっと微笑む)
さとみ
さとみ
っ!?それ他の奴には見せるんじゃねぇぞ///
莉犬
莉犬
えっ??
さとみ
さとみ
返事は?
莉犬
莉犬
う、うん!
さとみ
さとみ
チュッ
莉犬
莉犬
!?!?///
さとちゃん!急にはやめてよ!///
さとみ
さとみ
いいだろ。
恋人同士なんだし///
莉犬
莉犬
で、でも心臓に悪いから急にはやめて///
さとみ
さとみ
分かったw(これからもっとやってやろw)

プリ小説オーディオドラマ