第6話

【お知らせ···?】
26
2021/10/03 13:00
魅魁
魅魁
皆さんどうも〜
魅魁みぃかで〜す。
魅白
魅白
白兎びゃっとです。
魅魁
魅魁
実はですね〜
化け学バケガク部』について報告が···
魅白
魅白
打ち切りにするんですか?
魅魁
魅魁
そうなのよ、もう書くのが大変で···って、
勝手に終わらそうとしないでくれる?
     ※化け学バケガク部は打ち切りではありません。
魅魁
魅魁
そうじゃなくて、
最近話しが実際の時期にあってなかったり
魅魁
魅魁
描写が細すぎて話数が多くなりすぎたり···
魅魁
魅魁
なんかさ、話数が多すぎる話って
パッと見そこまで読みたいと思わなくない?
魅白
魅白
まぁ、確かにですね。
魅魁
魅魁
私なんか百何話ってなってるだけで
少し萎えるというか···「いいかな」ってなるんだよね
魅魁
魅魁
百何話以上書いてる人の事を嫌ってるとか、
批判してる訳じゃなくて、
これはただの感想みたいなもんだから。
魅魁
魅魁
だからさ、そういうのを配慮して
書き方とか、話数が多くなりすぎないように
頑張りますって言う宣言的な?
魅白
魅白
それが本当に魅魁マスターにできるんですかね
魅魁
魅魁
まぁ、頑張るよ
魅魁
魅魁
···それと、唐突なんだけど、
そろそろ2作品め出す予定なんで
把握よろしくお願いします。
魅白
魅白
いつまで続くのか心配です。

プリ小説オーディオドラマ