第5話

さ て と
2,344
2019/09/05 11:42
.Wasui Side.
「「じゃあね~」」
渡「え、ふっかとあなた一緒に帰るの?」
『今日は2人で帰るんだぁ~‪‪♡』
目「え。何ですか。付き合ってるんすか。」
深「いやいやいや、!!!」
『あら、めめちゃん嫉妬???♡』
目「いや、」
『は。』
岩「てか、早く帰ろーぜ」
阿「だね。じゃあまたね」
「「『ばいばーい』」」
















































『なんか買って帰る??』
深「え?」
『ただ話すのもつまんないから、なんか買って帰ろ!!走る
深「ちょ、!追いかける





































『買ったかった~!』
深「てか、俺荷物持ち、?w」
『だって男の子でしょ~』
深「そうだけど。w」
『はいはい、行くよ~!』










































"ガチャ"
『ただいま~!』
深「お邪魔しまーす。」
『さてさて、ここに座ってくださいな~』
深「部屋綺麗にしてるんだね」
『でしょ~?w』
深「俺んちも綺麗にしてほしいわw」
『え~。やだw』
深「www」
『ふっか、お肉お皿にうつして~(しゃぶしゃぶしようとしてる)』
深「はいよ~」

































































『よし!食べるぞ!いたたぎま~す!』
深「いただきまーす」








































































さて。話すかな。

プリ小説オーディオドラマ