第3話

秘 密
3,131
2019/08/26 06:31
6 月 1 7 日
.Kikuchi Side.
羽「何で従兄妹ってことになってんの?」
『中島に聞かれたんだよ。』
羽「何て?」
『あなたとどういう関係なの?って。』
羽「それで、従兄妹って言ったわけ?」
『しょうがねぇじゃん。関係ないって言ったら怪しまれるだろ。』
羽「まぁね。」
あ。またこの目。
人を見定める目。
羽「まぁ、私らが  "  兄  弟  "  ってことは黙ってて。」
『あぁ。』




























































あなたがいじめられてるのを知ったのは
高1の7月。
あなたが部屋で手首に傷をつけてたのを見た。
俺は急いで駆け寄った。
あなたは笑っていた。
精神が安定していなかった。
落ち着いてから事情を聞いた。
そしたら、"いじめられてる。"と言った。
俺は、親に話した。
そしたら、転校を考える。と言ってくれた。
あなたの復讐相手も復讐手段も知ってる。
彼奴らには悪いけど、俺はあなたを大事にしたい。
だから……………


















































俺はあなたに協力する。

プリ小説オーディオドラマ