前の話
一覧へ
次の話

第2話

635
2019/03/28 15:55





? 「・・きてっ! 起きてっ! 」




もう会えないから、せめて夢の中だけでもっ
て願ったんだけど、




🍴 「 起きてってば!ググっ!」




その願いは叶わなかったみたい。



🐰 「…うるさいです。ヒョン。」



🍴 「お前が早く起きないからだろっ!」




せっかくのオフなのになんで早くおきなきゃ
ならないんだ。



🐰 「…今日はオフじゃないですか、」



🍴 「何言ってんだよー今日は新しいマネジ
ャーさんが来る日でしょ。もしかして
忘れてたの?」


🐰 「いや、そんな話聞いてませんよ。」



🍴 「テヒョンから何も聞いてないの?」



🐰 「はい、初耳です。」



🍴 「あれほど頼んでおいたのにっ!」



🐰 「テヒョニヒョンに頼んだのが間違いで
すよ、」


🍴「…まぁ、いいや!
そういう事だから早く準備しておりてき
てねっ!」


🐰「…わかりました」




朝から騒がしいなジンヒョン。

新しいマネージャーってどんな人だろう…


プリ小説オーディオドラマ