前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の初恋は貴方だよ
828
2018/03/11 10:45
piriririri
アラームが鳴った
貴女
学校だいかなきゃ
私は支度をして髪を直してご飯を食べて歯磨きをして家を出た
女子1「きゃゃゃ!テヒョンよ!」
女子2「ほんとだァー!!かっこいい!」
貴女
また始まったよ
私は女子の後ろを通り教室に行った
男子1「あなたちゃんおはよう!」
貴女
おはよう!
男子2「今日も可愛いね!」
貴女
ありがとう
でも、正直うざい本当に男嫌い
テヒョン
あのーこの教室にこの子居ますか
女子1「この美人ってあなたあなた!!」
貴女
はい?
テヒョン
君があなたちゃん後で屋上に来てくれないかな?
貴女
分かりました
そして、放課後
私はテヒョンに言われた通りに屋上に来た
貴女
テヒョンさん来ましたよ
テヒョン
オー!本当にとは
貴女
なんですか
テヒョン
俺、君に一目惚れした
付き合ってくれ!
貴女
えっ!でも、私は付き合ったら
テヒョン
付き合ったら何?
貴女
しんja...
テヒョン
死んじゃうんでしょ
だから、俺は付き合ってって言ったんだよ!
貴女
テヒョン、、、
テヒョン
お前は覚えてないけどな俺は小さい頃からお前と一緒に居たんだよ俺はお前の兄なんだよ!
貴女
えっ、、、
あなたの心
うそ!テヒョンが私の兄でも、、、私が貴方と付き合ったら、、、私癌なのに
テヒョンの心
俺はあなたの兄、、、俺もあなたと同じ癌なんだだから、一緒に死のうと思った、だから、あなた俺と付き合ってくれ俺はずーっとお前の事が




好きだ
貴女
テヒョン、、、、泣
テヒョン
あなただからお願い俺はお前がず〜っと好きだった
貴女
私もだよでも、前のテヒョンと今のテヒョンが全然違ったから
テヒョン
ごめん、、、、、
テヒョン
だから、あなたお願い俺と、、、
チュッ
テヒョン
っ!//
貴女
テヒョン何回言ったらわかるの?いいよって私言ってるじゃん
テヒョン
えっ!言ってないよ
貴女
心の底から言ってるよ私
テヒョン
あなた
貴女
私はテヒョンのこと大好きだから
テヒョン
ありがとう
そして一年後

私とテヒョンは倒れ病院に搬送された病室の中は


ピッピッピッピって言う音しかなかった
お母さん「あなたとテヒョンお願いだから生きて」
お父さん「あなたごめんなさい俺が悪かったテヒョンと離れさせてごめん」
私は戻りたいけどテヒョンが「あなた一緒に行こニコッ」
ごめんねお父さんお母さん私は、、、、、、、、











死ぬから
ピーーー


Fin

プリ小説オーディオドラマ