第2話

悪魔と天使
739
2018/03/13 13:02
あなたside

私はあなた天使私は、みんな(男子)から好かれる

でも、私はある人に恋をした

ユンギside

俺はユンギ悪魔俺はみんな(女子)から好かれる

でも、俺はある人に恋した
それは、

ユンギだ

あなただ
貴女
みんなおはよう
男子1「おはようあなたちゃん」
貴女
おはよう!
男子2「今日も可愛いね」
貴女
ありがとう!
あなたの心
あ〜はやくユンギくんと喋りたい!でも、それに邪魔する男達
一方その頃ユンギは...
女子1「ユンギくんおはよう!」
ユンギ
おはよ..
女子2「塩対応でも優しいな〜私惚れちゃうかも笑」
ユンギ
惚れなくていい...俺には好きな人いるから
女子2「えー誰誰」
ユンギ
教えねぇよ!
ユンギの心
あ〜はやくあなたちゃんと喋りてぇこの女邪魔してくんなよ
そして私たちは喋れないまま授業が終わり放課後になった
ユンギの心
みんな帰ったし帰るかってあなた居るんだ
あなたの心
ユンギ居るから喋ろう
貴女
ユンギ君!今時間空いてる?
ユンギ
空いてるけど
貴女
良かったε-(´∀`*)ホッ喋ろう!
ユンギ
いいよ(よっしゃ!あなたと喋れる!!)
私達は屋上に行き座って喋った
ユンギ
あなたちゃんって天使だよな
貴女
ユンギ君は悪魔じゃんいいなー!
ユンギ
悪者扱いされるぞたまぁに
貴女
いいなぁー
ユンギの心
あなたと喋ってると楽しいな
あなたの心
ユンギ君と喋ってると楽しい!
ユンギ
ねぇ
貴女
ねぇ
ユンギ
あっ!いいよあなたから
貴女
いいよいいよユンギくんから
ユンギ
おう!俺あなたの事が好きだったずっーとだから俺と付き合ってくれ俺バスケ仲間もいなくてピアノ仲間もいなかったから
チュッ
ユンギ
っ!!
貴女
いいよ!ありがとう、私もずっーと好きだった心の底からユンギ君が他の女の子と喋ってると胸が痛くて痛くてでも、今はそんな事ないだってユンギくん私の彼氏になるから
ユンギ
良かった!振られるかと思ったわ
貴女
ㅋㅋ
ユンギ
俺からもよろしくな!
貴女
うん!よろしくね!
私達は幸せに暮らしました







END

プリ小説オーディオドラマ