第3話

ダンス部の貴方が好き
582
2018/03/17 08:36
わたしはあなた

私はダンス部で有名な女子でモテる

でも、私よりダンスが上手くて面白くてモテる男子が居た

その名前は




チョン ホソク
私はその人に恋した

ある日私は
貴女
先生今日部活始まるの早いので先に上がります
先生「分かったさようなら」
私は先にダンス室に行った
貴女
まだ、だれもいないのかな?
?「だーれだ」
貴女
ホソク君?
ホソク
正解!なんで分かったの?
貴女
いつも、私に話しかけてくるから
ホソク
だよね!
私はいつの間にかホソクくんの事が好きになった
貴女
あのさ、ホソク君って好きな子いるの?
ホソク
え、あ、まぁ、居るよ(まぁ、好きな子はあなたなんだけどね)
貴女
そうなんだ(残念だなぁー)
ホソク
まぁ、その子はいつも俺のそばにいて笑顔を見せてくれるんだ魅力もね後ろ姿が綺麗で美人なんだ!
貴女
そうなんだ
ホソク
逆にあなたちゃん入るの?
貴女
居ますよ(もう、ホソクも好きな子いるなら諦めて言っちゃお
ホソク
誰なno..
貴女
ホソクさんです!!
ホソク
あなたちゃん、、、
私は告ったけど、どうせ振られるんだなぁーと思ったが
ホソク
あなたちゃん俺と両思いだね俺もあなたちゃんのこと好きなんだ
貴女
えっ、、嘘
ホソク
本当、こんな俺だけど付き合ってくれる?
貴女
はい!!
私達は幸せに暮らしました






END

プリ小説オーディオドラマ