第6話

私の彼氏は可愛い
474
2018/03/19 13:57
私はあなた

私には、彼氏がいる

その彼氏は甘えん坊で可愛い

でも、たまぁにSになる

私はそんな彼氏が好き

名前はパク・ジミン
貴女
ジミンー!
ジミン
なに?
貴女
あれ何処にやったの?
ジミン
あれって?
貴女
BT21の写真とぬいぐるみ
ジミン
あーあれ全部捨てといた
貴女
はぁ!なんでよ
はーい!ども、ジミンてす!今あなたすっごい怒ってるよね

実は僕今あなたドッキリしてるんだ

あなたの大好きなBT21の写真とぬいぐるみが捨てられたらあなたはどんな反応するかなって

大成功になった時の反応が楽しみ((o(。>ω<。)o))わくわく
ジミン
だめなの?
貴女
ダメだよ!私の大好きなBT21が!!
ジミン
僕は?
貴女
大っ嫌い!!
ジミン
なんで?
貴女
だって、私の大切なBT21が居ないんだよ(。•́ωก̀。)…グス
ジミン
嘘だよ!捨てるわけないじゃん
貴女
はっ!BT21
ジミン
俺が捨てたって言ったらあなたどんな反応するか気になって
貴女
もぅージミンったら
ジミン
ごめんごめん
貴女
ギュッしてくれたら許す
ギュッ
ジミン
これでいい?
貴女
うん!
ジミン
あなた사랑해요💓💓
貴女
私も사랑해요💓💓
まぁ、私たちの日常はこんな感じです

いつまでも幸せな2人でしたとさ





END

プリ小説オーディオドラマ