第7話

🔪
1,280
2020/09/03 12:07


ジョシュア「💭ユナちゃんはどこかな〜?」



ジョシュア「あっいた」



ジョシュア「ユナちゃーん」



あなた「はい?あっジョシュアさん」



ジョシュア「ちょっと聞きたことあるんだけど時間大丈夫?」



あなた「💭感ずいてるなー多分」


あなた「多分大丈夫です(*^^*)」



ジョシュア「短調直入に聞くけどユナちゃんってユマの妹さん?」




あなた「💭やっぱりわかってたか知らない振りでもしとくか」


あなた「違いますよーユマさんってあのソロ歌手ですよね」



ジョシュア「.......あなた嘘でしょ?」



あなた「💭はぁ?なんで名前知ってんの?」



ジョシュア「なんで名前知ってるって思ったでしょ?答えてあげるよ俺チアと1番仲良かったからそれだけ」



あなた「はぁ〜そうですよ私はユマ、チアの妹ですよこれでいいですか?」



ジョシュア「やっぱりってかなんでこの業界にきたの」




あなた「決まってるじゃないですか(^ω^)復讐するためですよ」




あなた「ジョシュアさんはチアのこと信じてたんですよね?こういうことを聞くって事は」




ジョシュア「うんだってチアはそんなことしないからね」




あなた「で、聞いてどうしたいんですか?もしかしてメンバーの皆さんにばらすんですか?」




あなた「まぁその時はみんな後始末するだけですけど.......」




ジョシュア「そういうことじゃないくて僕も協力したくて.......」




あなた「はぁ?何言ってるんですか?馬鹿なんですか?私の言ってることわかってますか?」



ジョシュア「ウッユナちゃん意外と塩だね.......」



ジョシュア「わかってるよ?でもどうしても許せなくてね?お願い!!」



あなた「はぁ〜わかりました じゃジョシュアさんは私に情報ください」



ジョシュア「分かったあとオッパって呼んでね」



あなた「考えと来ますシュアオッパ」



ジョシュア「(*ˊ艸ˋ)♬*あと家督交換しよう?」



あなた「他のメンバーにはバレないようにしてくれるなら」




ジョシュア「わかったってるよ」




家督交換し終わって





ジョシュア「もう行かないとだからまたね」



あなた「はいじゃm(*_ _)m」




プリ小説オーディオドラマ