第2話

1話
55,692
2021/01/15 06:05
五 条 悟
うっぜ、このチビ
夏 油 あなた
あ"ぁ?
夏 油 傑
全く…あなた、こう見えて悟も先輩なんだ。口の聞き方は気を付けな
夏 油 あなた
無理。こんな奴先輩だなんて思いたくもない
五 条 悟
ちょっと待って傑。誰がこう見えてだよ
夏 油 傑
私は事実を言ったまでだけど?
五 条 悟
お前…ほんとそうゆうとこあるよな
夏 油 あなた
兄さん!!こんな奴と友達にならないでッ!兄さんまで糞になる!!
五 条 悟
おい誰が糞だオラァ!!
夏 油 あなた
お前だよばーか!!
五 条 悟
一旦表出ろ…ボッコボコにしてやるぜ
夏 油 あなた
そう言われて誰が行くんだよ
五 条 悟
チッ、生意気な餓鬼だなぁ
五 条 悟
はぁ…俺帰る。また明日な傑
夏 油 傑
あぁ、じゃあな
夏 油 あなた
ふぅ…やっと帰ってくれt
夏 油 傑
あなた
夏 油 あなた
…はい
夏 油 傑
よくやったニコッ
夏 油 あなた
はい?
夏 油 傑
また悟が生意気な事を言い始めたらあなたを連れてこようか。
夏 油 あなた
兄さん??もしかして馬鹿が移った…?
夏 油 傑
失礼な口だね。ガムテープ貼り付けようか?
夏 油 あなた
冗談でぇーす!
夏 油 あなた
ってちょっと待って!?また私をあの五条悟とか言う猿に合わせる気!?
夏 油 傑
君達なら仲良くなれそうだからね
夏 油 あなた
絶ッ対お断りよ!!

プリ小説オーディオドラマ