第3話

2話
49,595
2021/01/15 11:23




翌朝





夏 油 傑
あなた、もう出ないと。遅刻するよ
夏 油 あなた
今すぐ出る!!
夏 油 傑
今日も一緒の電車に乗るかい?
夏 油 あなた
うん!!
夏 油 傑
ふふっ、分かったよ
夏 油 あなた
(よし…兄さんと同じ電車に乗れr)


バァン!!!




五 条 悟
おっはようございまぁす〜!
夏 油 傑
悟じゃないか。おはよう
夏 油 あなた
…は?
五 条 悟
あ、夏油キレ子ちゃん
夏 油 あなた
おいゴラァ!!他人の家のドアを何勝手に蹴破ってんの!!
夏 油 あなた
あと私はキレ子じゃない!!あなただっ!!
五 条 悟
鍵空いてる方が悪いでしょ〜
てかあなたって名前だったんだ
夏 油 あなた
💢💢
夏 油 傑
ほら、電車乗り遅れるよあなた
夏 油 あなた
ごめん、兄さん。今日は良いわ
夏 油 傑
そうか…残念だけど仕方ないね
五 条 悟
え、もしかしてお前ら毎朝一緒の電車なの??
夏 油 傑
そうだけど?
夏 油 あなた
ほぼね。毎日じゃないし
五 条 悟
え…
五 条 悟
マジかよwwwこの年で1人で通学出来ねぇとかやべぇんじゃねぇの?www
夏 油 あなた
五 条 悟
ひぃーwww腹痛てぇwww
夏 油 傑
はぁ…悟。
五 条 悟
何〜?www
夏 油 傑
痛い目見ても知らないよ?ニコッ
五 条 悟
え?




ヒュッ!





五 条 悟
!?
(速ー…)




バゴッ!!



五 条 悟
ーっ!!
夏 油 あなた
チッ…リュックでガードとか。ダサいよ
五 条 悟
お前…力強過ぎんだろ
夏 油 あなた
空手部の主将よ。なめないで
五 条 悟
マジかぁ〜ま、なんて事ないけどね
夏 油 あなた
モロに食らったくせに何イキってんの
五 条 悟
ふぅん?俺に喧嘩売ったらどうなるか教えてあげようか?おチビちゃん
夏 油 あなた
あ?
夏 油 傑
はいはい、朝から家の前の路地で喧嘩なんて御免だよ。遅刻もするし
夏 油 あなた
はぁ…朝から疲れたわ
五 条 悟
ケッ
夏 油 あなた
じゃあね兄さん。
夏 油 傑
うん。気をつけてね
五 条 悟

プリ小説オーディオドラマ