第14話

#13 youside
247
2018/09/23 04:47
「遼人家久しぶりだなぁ」

シ母「あら!!あなたちゃん久しぶり!!」

「おばさんお久しぶりです!!」

シ「あ、母さんいたの」

シ母「あら居たわよ~じゃお出かけしてくるからね~」

シ「あいよ~」


ぴーんぽーん


モ「おじゃましまーす」

萌「おじゃま虫~」

ン「おじゃまリンバ~」

マ「おじゃまんぼう」

ダ「よっ」

ぺ「あなた~!!」

ザ「お邪魔する!!」

シ「ちゃんと言ってんのモトキだけやないかーい」

「ほんと!!ちゃんといいなよ!!」

シ「お前もだっつーの」

「言ったよ!!ん??言ってないかも...」

シ「だから!!言ってねぇってば!!笑」

「ごめんの」

萌「あなた~!!昨日のチア◯ンみた??」

「見たにきまってんじゃーん!!」

「太◯ちゃんかわゆす」

萌「うちは杏◯ちゃん」

ダ「ゲームしよーぜ」

萌「女子は見ながら女子トークしてる!!」

「してる!!」

ダ「男共は誰が1位か決めるぞ、ま、俺だけどな」

シ「今日こそ勝つ」

「遼人がんば」

萌「もっきゅんは??」

「知らなーい」

マ「だほとグミ買いに行っちまったよ」

「えぇぇぇいきだかっだのに!!」

プリ小説オーディオドラマ