第17話

#16 youside
208
2018/09/23 12:06
「遼人~来週からだっけ担任」

シ「おう、なんか副担は河西美希だっけ??」

「うんうん!!超絶かわゆす」












河「担任の先生は1週間後じゃないと来れないので~私がそれまでやります!!」

「かわいい!!」

河「河西美希です!!みきぽん先生ってよんでね!!」











「って感じだったもんね」

シ「いかにも男受けしそー」

「わかる笑」

は「あれ??あなたと遼人~」

「はじにぃ!!なんか久しぶりの感じする」

は「朝会ったのに??」

「今日は疲れたよぉぉぉ、またはじにぃの家行っていい??」

は「おう、教えてやんよ」

シ「行くぞ」

「あれ!!いつの間に買ってきてくれたの??」

シ「話してたからな」

「はじにぃじゃね!!」

は「明日な」

プリ小説オーディオドラマ