第10話

#9 youside
296
2018/09/21 08:45
萌と一緒!!


あと、遼人‪/////


シ「あなた~??聞いてっか??」

「か、かお近すぎですぅぅぅ!!」

シ「うるせぇな笑聞いてなかったんだろ??」

「すいませ~ん笑」

シ「ちゃんと反省しろよ!!」(ほっぺつまむ)

「もうひわけごひゃいまひぇんでひた!!」
((申し訳ございませんでした!!))

シ「ブッサイクな顔笑笑」

「うるひゃい!!いひゃい!!いひゃい!!はなひてよ!!」
((うるさい!!痛い!!痛い!!離してよ!!))

シ「うける笑はいよ笑」

「もう遼人なんてだーいっきらいなんだからっ」

シ「あなた許して??」

「やだ」

シ「今日俺ん家で遊んでいいから!!」


なに!?!?遼人家だと!?!?


これは許してやろ笑

「みんな誘うなら許す」

シ「マサイとモトキとだほと萌!!今日俺ん家」

マ「イチャイチャ会話聞いてたらわかるよ笑」

シ「イチャついてねぇ!!」

「マサイひどい」

マ「あなたごめんね??」

「いいよ」

みんな《笑笑》

「ペケ達誘いに行こ!!」

シ「おう!!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者ですぅぅぅ!!


この小説初出なのではないでしょうか!?!?


まぁ置いといて


☆32
♡30

行きました!!


ありがとうございます!!


頑張るでぃ


ではばい!!

プリ小説オーディオドラマ