前の話
一覧へ
次の話

第23話

#22 youside
119
2019/03/27 07:33
なんで屋上行くんだろ?

わざわざめんどいなぁ

み「着いたぁ♡」

え?なんか、語尾長くね?♡ついてね?

「お話ってなに?」

み「私ぃ、シルクくんが好きなの/////だから、離れてよ」

「え?嫌だよ、うちも遼人の事好きだし、好きならこんな卑怯な手使わない方がいいんじゃない?」

ま「はぁ?あなたちゃんがいるから話せないんじゃん」

「別に関係なくない?」

なんなんこいつらしつけぇ!!!!

み「そういうのがうざいんだよ!!」

ドカッ

「っ…」

ま「これに懲りたら、近づかない事ね」

「いや、だから」

み「勝手にすれば?」

ま「じゃあねー☆」

萌「あなた!!」

モ「大丈夫か!!」

「萌、もっきゅん、遼人は?」

モ「下で待ってる、行こ」

「もっきゅん達が言ってたことこういうことなんだね」

萌「私といっぱい仲良くしよ!!!」

「もちろん、!!!」

プリ小説オーディオドラマ