第15話

#14 シルクside
215
2018/09/23 06:47
あなた「遼人家久しぶりだなぁ」


うちに来て第一声それかよ!?!?


家が隣だから一番に来たけど相変わらずだな


母「あら!!あなたちゃん久しぶり!!」

あなた「おばさんお久しぶりです!!」

「あ、母さんいたの」

母「あら居たわよ~!!じゃ出かけてくるね」

「あいよ」


ぴーんぽーん


こんなタイミングよく全員くるもんなんだな


モ「おじゃましまーす」

萌「おじゃま虫~」

ン「おじゃまリンバ~」

マ「おじゃまんぼう」

ダ「...よっ」

ペ「あなた~!!」

ザ「お邪魔する!!」


おいおいあなたかよ


「ちゃんと言ってんのモトキだけやないかーい」

あなた「ホント!!みんなちゃんといいなよ!!」


お前もだっつーの


あなた「言ったよ!!ん??言ってないかも...」


あ、声にでちまってた??


「だから!!言ってねぇってば笑」

あなた「ごめんの」

萌「あなた~!!昨日のチア◯ンみた??」


女子トーク始めたわ


んじゃ


モ「わ、グミ買いに行かないとないや」

ン「俺もチキンとか諸々ないや」

「コンビニいくん??」

モ・ン「だって命の次に大事だもん」

「ふっ変わんねーな」

モ「じゃ行ってくるね」

ン「いろいろ買ってくる!!」

「はいよ~笑」

マ「相変わらずだな」

ダ「俺は命の次に大事なもんはゲームだな」

ペ「俺歌」

ザ「俺ダンス」

「俺なんだr...」

ダ「ゲームしよーぜ」

萌「女子は女子トークしてる!!」

あなた「してる!!」

ダ「じゃ男共で誰が1位か決めよーぜ、ま、俺だけどな」


うわぁぁぁぁぁうぜぇぇぇぇぇ


「今日こそ勝つ」

あなた「遼人がんば」


うおぉぉぉぉぉぉぉぉお!!


これは頑張るっきゃないでしょぉぉぉぉぉぉぉが!!


萌「もっきゅんは??」

あなた「知らなーい」

マ「だほとグミ買いに行っちまったよ」

あなた「えぇぇぇぇいきだがっだのに!!」

プリ小説オーディオドラマ