第5話

EP.1 事務所所属は絶対!!?
477
2019/11/06 21:24


パタパタ )



? 「はぁ、はあ、 おはようございます!」


息を切らし走ってきたのは


みうと同じ雑誌のレギュモ


るちゃまること岩崎春果 。


原宿駅前パーティーズ ふわふわ のメンバー。







春果 「それより!!!」



『なになに?誰か退学⁇』



春果 「今朝チャラめの一年怒られてたじゃん?」



琳加 「あー!」


美羽 「いたいた!!」



春果 「その子さ、実は人気アイドルらしくて!!」



『え、キレた先生やばない!!?』



猪狩 「それな !」



春果 「だからその先生謹慎らしいよ!

でも逆に、事務所やめた子いて、

さっきばれて職員室行き。」





うん、やっぱ厳し。


私もやめないように頑張んなきゃ。













チャラめの一年の話とか呼ばれた人の話とか


話題が持ちきりで、早退する時間


があっという間にきた。



『いってきまーす!!』



同時にしょうにもLINEして



撮影現場にれっつご!!






も も や ま
も も や ま
大嫌いな平野くん。
平野紫耀
平野紫耀
だからごめんって。
も も や ま
も も や ま
かわいいももやまあなたちゃん
今から行くよ
平野紫耀
平野紫耀
うん、かわいいももやまあなたちゃん
平野紫耀
平野紫耀
早くきて。会いたい。
ぎゅーしたい。
も も や ま
も も や ま
何、やだ
平野紫耀
平野紫耀
ねえ、しょおちゃんかなしいよ?
も も や ま
も も や ま
あなたちゃんはしょおちゃんのお姉ちゃんだからいっぱいぎゅーってしてあげるね
おねえちゃんだから!!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんはしょおちゃんのかのじょだから、ぎゅーもちゅーもしてくれなきゃいけないんだよ?




ふふっ、かわいいなぁ。




私と平野紫耀くん




互いの事務所、知り合い、メンバーしか知らない



極秘恋愛…



って言いたいけど、




また






ブラックな校則 がかかってくる。











プリ小説オーディオドラマ