第9話

EP.2 女子は恋愛絶対!!?
316
2020/01/10 03:31



(ちょっと飛ばします)









浅川 「2人もオールアップしたら、

みんなで打ち上げ行きましょうね!」




佐野 「焼き肉でいいすか!?」




平野 「いこ!!」





『行きましょうね!!』












そうして、その日の撮影は解散。










私は今から平野様のおうちにお泊り〜





平野 「はいはいあなたお嬢様〜」



『なーに?』


平野 「入ってどーぞおー!」


『おじゃましまあす!』







相変わらず暗い部屋。



それが私たちにとってちょうどいい明るさ …













プルルルルル ))






平野 「うわっ!!?びびったあ、


📞 もしもーし? あー、うん、は?!」







ご飯くらいして、電話が終わったらしい、




と同時にピンポーンとチャイムが鳴る。







平野 「え、じん?!」




『わ、私おじゃま??』




平野 「なわけ!」




2人だと思ったのに〜 なんて考えてると、


神宮寺さんが入ってきた。





神宮寺 「お邪魔s、、本当に邪魔したなあ笑」




『いやいや全然ですよ〜』







いやさすが国彼と呼ばれるだけあるな。


わかってんじゃん 笑

















更新遅くなってしまいすみません 💧




プリ小説オーディオドラマ