第20話

怪我
647
2018/12/16 07:11
あなた

っ、いった、、あれ?ここはどこ??

マーク
マーク
あなた、あなた!?
あなた

こんにちは、どちら様ですか??

マーク
マーク
…え、
マーク
マーク
あなた…?
あなた

はい、そうですけど?

あなたは、俺が誰だかわからないみたいだ
JB
JB
あなた!?おい、大丈夫か??
あなた

??どうも、?

JB
JB
え…?
ジェボムも困惑している。
JB
JB
え?あなた、、?
どうしたんだ、、?
あなた

あの、どちら様ですか?

JB
JB
あなた、??
ジェボムは静かに涙を流した。
マーク
マーク
ジェボム、、
JB
JB
分かってる、わかってるんだ。
あなた

あの、大丈夫ですか?

JB
JB
ああ、俺はジェボムっていうんだ。
あなたは、あなただよね。
あなた

はい、ジェボムさん。

マーク
マーク
俺はマークって言うんだ、よろしくねあなたさん。
あなた

はい、よろしくお願いします。

そう言って笑う君の笑顔は他人行儀で、、
マーク
マーク
っつ、、
俺も涙が溢れた
あなた

あの、、?

マーク
マーク
ごめっ、だいじょうぶ、、
JB
JB
とりあえず行こう。
あなた

はい。

あなた

いたっ、

JB
JB
え?大丈夫か?
あなた

あの、、足を捻ったみたいで、、

マーク
マーク
おんぶするから行こう、?
あなた

いえ、、そんな、

他人みたいに接するんだね、、
なんでこんなことに、、

プリ小説オーディオドラマ