第25話

突然
542
2019/01/07 04:50
それから半年たって(雑)
BTSのライブまであと1週間になった。
スタッフ
じゃあ、一応映像とかのチェックをして、今日は終わろっか!
あなた

お疲れ様でしたー!!

スタッフ
お疲れ様ーあなたちゃん
あ、衣装のチェックをしといてもらえる? 今の最新のサイズ届いてるから!
あなた

あ、はーい!!

はぁ、帰れると思ったのに…どうせ変わってないし、スタイリストさんが送ってくれたものだから大丈夫でしょ、ささっとやって帰ろ!!
あなた

はぁ…嘘でしょ、、

送ってもらったサイズと最新のサイズを比べると、ジンさんのズボンのサイズがこのままじゃ入らないみたいだった。
あなた

ジンさん食べ過ぎだよぉ←

あなた

どうしよっか…とりあえず先輩に報告しないと、、

そう言って、先輩の方に向かうと
あなた

!!!!!

ラップモンスターさんとジンさんがいた
スタッフ
あ、あなたちゃん!! 紹介しますね、こちらあなたです。
ライブ当日はいませんが、今までの準備をしてくれました。
ラップモンスター
ラップモンスター
こちら、あなたさんだって…本物!?
先輩が英語で話して、ラップモンスターさんが韓国語に翻訳している。

本物!?って叫んだ←
BTS ジン
BTS ジン
そんなわけないじゃん、あなたなんて名前どこにでもいるって…
スタッフ
ちなみに韓国語できるので、何かあったらあなたに聞いてください。
BTS ジン
BTS ジン
やっぱ、本物だわ
あなた

い、いえ。違います…あのっ、もう帰りますね!!!

スタッフ
え!?
あなた

あ、ジンさん食べすぎでズボン入りませんよー!!!

ラップモンスター
ラップモンスター
ぷっ
BTS ジン
BTS ジン
ちょっとぉー、笑わないでよ。ナムジュナ…今、反省中
スタッフ
あの…あなたなんて言いました?
ラップモンスター
ラップモンスター
いいえ、大丈夫です。
彼女が韓国で何をしていたか知っていますか?
スタッフ
あ…聞いたことはありませんね。
ラップモンスター
ラップモンスター
そうですか…

プリ小説オーディオドラマ