第12話

71
2019/04/22 12:01
今日ね、どこにいたと思う?
学校だよ。
「は?」ってなるだろうけどね、
実はさ、ファンミのチケット当たったんだよね。
もう、1時30分になった瞬間人生終わったと思った。
その前も、今セブチのみんななにしてるのかなって
思ったら胸が苦しくなって。
こんなに人のこと好きになるのが初めてで。
ワイには、好きな人って自信を持って言えるのが
セブチしかいなくて。
私には、セブチのみんながジフナがいなくなったら
私の存在価値なんてないって言えるくらい愛してるの。
しかも、このことを言えるのはプリ小説しかなくて。
もっと伝えたい気持ちはあるけど書ききれない。
でもこんな私の気持ちを共感してくれたら嬉しいよ。

プリ小説オーディオドラマ