第16話

質問コーナー(1)
58
2019/04/25 11:25
1317🐫🥕🍼
「セブチを好きになった理由」
少し長くなるんだけど、

まず、私は元々TWICEが好きだったんだ。

TWICEがちょうど日本デビューして、

友達に「TWICEのTTって曲聞いて見て!」

って言われて見たら魅力的でそこでTWICEに

ハマった。
その時は男性グループが好きじゃなかったの。

でも、週間アイドルの5周年記念の動画を見て

GOT7が出てたの。

そこでガッセと出会ってTWICEと同じくらい好きになった。
中1になって次はバンタンに出会ったの。

元々バンタンは絶対知らなくて「DNA」

あるやん?

そのMV見て好きになってTWICEを越すくらい

好きになった。
でも、ジミンの事件があってその事をマミーに

言ったら、「RMも前、ナチスの格好してたよね」

って言われてそこでバンタンが苦手になったの。

ファンのことを考えられない人は嫌だし、

ナチスの格好してるって言われてショックだった。

私は「戦争」って言葉が嫌いだから、

そこでもう嫌になった。
で、もう一度ガッセが好きになった。
ちょうどセブチがOh Myでカムバした時、

次にまた週間アイドルなんだけど、

セブチの안 울고 싶다(←あってる?

の2倍速ダンスを見て感動したの。

なんであんな速いのにダンスが合ってるのって。

元々私はダンスが好きだったからそれ以上に

感動した。
それでもっとこの人たちのこと知りたくて

気づいてたら沼に沈んでた。
まだ、セブチを好きになって半年でFCにも入ってない新規野郎だけどセブチ愛は誰にも負けられない。

Tik Tokでよく「何が愛だ。ふざけんじゃねぇよ。新規」って言われてるけど、そんなんでへこたれてるような私じゃない。

周りにバカにされても関係ない。

だって、それでこそファンでしょ?Caratでしょ?

私はそう思う。
長くてゴメーン!

プリ小説オーディオドラマ