第6話

毒姫な花江夏樹と怪物の子孫、梶裕貴
505
2021/04/26 14:16
僕、花江夏樹は少し変わっている。
そう、人外なのだ

いや、人ではあるw
人ではあるんだけど、普通のひとじゃないのwww

毒姫

みんな知ってる??毒姫って

一定期間のうちに何回毒を摂取しなければならない。

だからさぁ、体液全てが毒なんだよ

アフレコとかで泣きそうになったときゃ、
大混乱だよw


まぁ、他は基本的に人と変わらない。

そんな僕にはにたような仲間がいる。

梶裕貴くんだ

梶くんは怪物の子孫で、元祖返り??だったかなんだかで異能力を使えるんだよ~








梶裕貴でぇす!!


花江くんの聞いてきた??www

そうなのよ、異能力使えるぜいぇい!

例えば??例えば…えーっと…

あ!!
物を凍らせるとか、火を付けるとか、蜘蛛の糸もでるし、基本なんでもできるよ!

ただし、花江くんは毒を扱えるしなんなら飲んだ毒の解析とか毒についてはなんでもできるけど僕はできないなぁ

まぁ、こんな僕らのハチャメチャライフ、覗いてみませんか??

アンケート

どうする??
覗く!!|д゚)チラッ
94%
やめとくわぁ
6%
投票数: 125票

プリ小説オーディオドラマ