第180話

💛ありがとう!とお知らせ!💛
1,975
2020/03/06 13:57
みる
みる
いつも見てくれているみんな!
みる
みる
お知らせがあります!
みる
みる
前回出した莉犬くんとのチャプターでこの物語は終わりにするね!
みる
みる
見てくれてほんとにありがとう!
みる
みる
新しい物語書き始めたからそっちもぜひ見てみてね!
みる
みる
あともう一つお知らせ!
みる
みる
今、フォロワーさんが150人を超えています!
みる
みる
なので、ほんとに200人超えたら参加型しようかなーと思ってます!
(無理でも新しい物語つくります!)
みる
みる
ということで、またこの物語のところでお知らせしちゃうと思うのでそっちもよろしく!
みる
みる
はい!ということで、みなさん!
本当にありがとうございました!!
みる
みる
また、こんなへっぽこな私を応援してくれるとうれしいです!
みる
みる
では、おつみる〜!
みる
みる
でもさ…
またリクエスト募集するかも…w
思いついたらコメントよろしく…w

プリ小説オーディオドラマ