前の話
一覧へ
次の話

第34話

👾
1,711
2023/03/08 08:18
ーLINEー

(なまえ)
あなた
ゆた〜、今日私の家来てもらえる?
(なまえ)
あなた
ちょっと話したいことがあって…
ゆうた
ゆうた
了解〜!
ゆうた
ゆうた
じゃあ撮影終わったら一緒に帰るか!
(なまえ)
あなた
うん!







(撮影後)






やまと
やまと
編集、あっちゃんとゆうまで頼む
あむぎり
あむぎり
へい!
ゆうま
ゆうま
ほい!
ぼん
ぼん
笑笑
やまと
やまと
じゃ、他のメンバーは解散で!お疲れ様!
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜!
ひゅうが
ひゅうが
おつー!
ゆうた
ゆうた
おつ!



























ゆうたと一緒に車に乗って、家に着いた








ゆうた
ゆうた
話したいことって、どしたの?
(なまえ)
あなた
あの、、昨日さ、急にやまとに呼ばれて、
(なまえ)
あなた
「ずっと好きだった」って、 笑
ゆうた
ゆうた
は?
(なまえ)
あなた
でも、「好きな人が幸せそうなのが1番だよね」って言ってくれたの、!!


ゆうた
ゆうた
やまとが…あなたの下の名前のこと好きだったってこと?
(なまえ)
あなた
そうらしい、
(なまえ)
あなた
この事ゆうたに言おうか迷ったんだけど、彼氏だし言った方がいいなって思って、
ゆうた
ゆうた
そっか、
ゆうた
ゆうた
ありがとな、わざわざ教えてくれて!
(なまえ)
あなた
いえいえ、!



























ゆうた side





やまとまじかよ、


いつから好きだったんだ…?



ていうか、俺やまととライバルだったってこと?!



あなたモテるからな、

でも、やまとがあなたのことどれだけ好きでも、俺の方があなたのこと好きだし!


てか、俺今あなたの彼氏だし 笑



なんでやまと、俺が告った時に言わなかったんだろ……

プリ小説オーディオドラマ