第33話

👾
1,436
2023/03/07 07:05

やまと side











やまと
やまと
あなたの下の名前〜、ちょっと今時間ある?
you
you
うん、大丈夫だよ〜


俺はひゅうがに相談して、あなたの下の名前に気持ちを伝えることにした





なんか、高校生ぶりだな、恋愛のことでドキドキしてんの




がんばるぞ、





やまと
やまと
あなたの下の名前、ゆうたとどう?
you
you
もう、毎日幸せ、笑
やまと
やまと
そっか 笑
実は俺、あなたの下の名前のこと好きだったんだよね 笑
you
you
え、?
やまと
やまと
やっぱ、好きな人が幸せそうなのが一番だよね、!ゆうたとお幸せに!
you
you
え、ちょっと、え…




笑顔でそう言って、俺は仕事に戻った















(あなた side)





いきなりやまとに呼ばれて、



しかも、「好きだった」って、、



もっと早く言ってくれたら良かったのに、



この事、ゆうたに言った方が良いのかな、




アンケート

やまとに好きって言われたことをゆうたに
言った方がいい
69%
言わない方がいい
31%
投票数: 607票


話の展開はみんなで決めよう的な?🙄🙄((
みんな投票してねっ!



更新遅すぎて本当にごめんなさいぃぃ!!

プリ小説オーディオドラマ