第26話

👾
2,098
2023/01/22 00:41
ゆうたside















俺の作った味噌汁を美味しそうに飲んでるあなたの下の名前










そんなあなたの下の名前を見ていたら、ある企画を思いついた。











明日やまとに言ってみよ、笑








あ、待て、やまともターゲットにするか…



















次の日


ゆうた
ゆうた
ゆうた!
ゆうま
ゆうま
ゆうま!
みんな
コムドットです!





ゆうた
ゆうた
おいゆうまいつもやまとがやってるやつ言えよ!
ゆうま
ゆうま
思いつかないんだもん!


(可愛い子ぶるな浦田)



ゆうた
ゆうた
はいはい
ゆうま
ゆうま
あ、今日は何ー!
ゆうた
ゆうた
今日はドッキリー!
ゆうた
ゆうた
今日は主にあなたとやまとにドッキリを仕掛けます!
ゆうま
ゆうま
ひゅうがくんとあむさんは?
ゆうた
ゆうた
ついでにって感じで笑
ゆうま
ゆうま
笑笑


(平和だなこの2人)


ゆうた
ゆうた
まぁ、そうゆうことで本日の企画「みんなの前でゆうたがあなたに告ったらみんなはどんな反応をするのか〜!
ゆうま
ゆうま
え!ゆうちゃんあなたのこと好きなんですか!!
ゆうた
ゆうた
ゆうちゃん呼びやめろ笑
ゆうた
ゆうた
いや、まぁ、嫌いではない、笑
ゆうま
ゆうま
ふ〜ん😏


(怪しすぎるぞ佐藤)


ゆうた
ゆうた
まぁ、そうゆうことでやっていきま
みんな
SHOW!




浦田さん出番少ないので登場させて見ました✌🏻((



更新遅れてごめんなさいいいい

プリ小説オーディオドラマ