第29話

👾
2,074
2023/01/28 06:33













やまと
やまと
いやいや、ちょっと待てって
やまと
やまと
え、なにこれドッキリ?
やまと
やまと
状況全くわかんないんだけど
ゆうた
ゆうた
ドッキリじゃねぇよ
ゆうた
ゆうた
俺はまじであなたの下の名前のこと好き
(なまえ)
あなた
ん//




ドッキリで言ってるってわかってるのに、なぜか照れてしまう、










やまと
やまと
いやその、恋愛禁止ってわけではないんだけどさ、
やまと
やまと
、、この前、付き合ってないって動画撮ったばっかじゃん?
ひゅうが
ひゅうが
(こいつ予想通りのこと言ってるwwww)
(なまえ)
あなた
(笑っちゃだめ、しっかりしろ私w)
ゆうた
ゆうた
いやでも、あの動画で俺あなたの下の名前のこと好きじゃないって言った?
やまと
やまと
言ってないけど、、
あむぎり
あむぎり
せーの!
ゆまあむ
喧嘩やめてぇ〜!!
やまと
やまと
え、?
ゆうた
ゆうた
え、なんであっちゃん?
ひゅうが
ひゅうが
これ、逆ドッキリでした〜!
やまと
やまと
え待ってどゆこと?
ゆうた
ゆうた
何が逆だった、?
(なまえ)
あなた
「ゆうたから告白されるのノリでOKしてみた」っていうw
ゆうた
ゆうた
え、ちょっと待ってよ笑
やまと
やまと
え、待てじゃあ2人は今付き合ってないってこと?
(なまえ)
あなた
ゆうた
ゆうた
やまと
やまと
ねぇそこはなんか答えて!?
(なまえ)
あなた
ゆた、あれって本心なの?笑
ゆうた
ゆうた
いや、、その、うん、
みんな
えぇ!?
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたまじ?
ゆうた
ゆうた
うん、
ゆうた
ゆうた
で、あなたの下の名前はさっきの本心じゃないってこと、?
みんな
…(どうなんだろ、)
(なまえ)
あなた







(なまえ)
あなた
わたしは、、ーーーーーーーー!








みんな
え、!?

プリ小説オーディオドラマ