第28話

👾
2,048
2023/01/27 09:52












ゆうた
ゆうた
あなた、大好きです!
(なまえ)
あなた
えええ、まじで言ってる?!
ゆうた
ゆうた
良かったら、俺と付き合ってくれませんか?
(なまえ)
あなた
え、あ、はい!私で良いのなら、!
ゆうた
ゆうた
え、まじでいいの?!
(なまえ)
あなた
うん!





















1時間前

ひゅうが
ひゅうが
実はこれ、
あむぎり
あむぎり
逆ドッキリなんです!!
(なまえ)
あなた
いぇーい!!
ひゅうが
ひゅうが
珍しいな、ゆうまがゆうたとドッキリ企画するなんて
ゆうま
ゆうま
俺も最初連絡来たときびっくりした笑笑
みんな
笑笑
(なまえ)
あなた
で、ゆうまが「ゆうたがこんな企画撮るって言ってました」って私たちに教えてくれて、逆ドッキリしようってなりました!
(なまえ)
あなた
ということで本日の逆ドッキリの企画
(なまえ)
あなた
ゆうたから告白されるのをノリでOKしてみたら初期メンコンビはどんな反応をするのかー!
みんな
いぇ〜い!!👏🏻
あむぎり
あむぎり
絶対ちょっと「え?」ってなるよね笑
ゆうま
ゆうま
笑笑
ひゅうが
ひゅうが
やまと、なんか怒り出しそうだなw
ひゅうが
ひゅうが
この前「付き合ってません」って動画撮ったばっななのにってw
ゆうま
ゆうま
さしかに
みんな
さしかにwwwwww
ゆうま
ゆうま
wwww
ひゅうが
ひゅうが
噛みすぎだろゆうま!笑
みんな
笑笑
ひゅうが
ひゅうが
ということで、続きをご覧ください!笑

プリ小説オーディオドラマ