第3話

撮影
1,375
2018/06/23 11:48
パシャパシャ音がなるスタジオ

みんなポーズを決めたりして楽しんで撮影している

毎日見てると成長とかは良く分からないけど、ふとした瞬間に“成長したな…”って思うことが沢山

ポーズ種類だって増えてるし、笑顔もぎこちなさが無くなってるし

すごいいい感じになってきてるのは間違いない

カメラマン「はーい、じゃあ1回着替えてきて〜」

Sexy Zone「了解でーす」

次は着替えて素な感じを撮るらしい

聡とマリのテンションあがってるし笑

健人「あなたいこー」

「着替えて来なさいよ
私ここにいるから」

健人「えー」

「だからいつまで経っても子供って言われるの」

健人「はいはーい
じゃ、着替えてきマース」

「お願いしマース」

全員着替え終わり、素を撮る撮影に移った

風磨「ほら、マリウス」

マリ「なにこれー?」

風磨「へびー!!」

マリ「うぎゃー!!!」

勝利「えー!なになに!?」

健人「どうしたどうした!www」

聡「ふーまくんww」

マリ「もぉ!風磨君!!!」

風磨「あっははは!!www」

勝利「もぉ〜
あんなに叫ぶからこっちまでびっくりしたじゃーん」

カメラマン「いいよ〜笑
そーゆー感じが最高!」

健人「撮影的には良かったんだ!ww」

「何やってんだか…笑」

あれから時間が経ちインタビューも終えて次の場所へと移動になった

「じゃあこっからは個人だから
ちゃんと行ってよ」

風磨「お前誰についてくの?」

「聡」

聡「俺?」

「うん」

マリ「なんでそぉちゃんなのぉ〜」

勝利「ふてくされないの〜」

健人「あなたが着いてきてくれないのが嫌じゃなくて松島に着いてくのが嫌なんだろ?笑」

聡「あ、そーゆーこと!?w
ごめんね、マリちゃん」

風磨「はい、きもいでーす」

聡「あっはは!w
なんで!w」

「はいはい
とにかくちゃんとそれぞれの場所に行くこと」

Sexy Zone「うぃー」

さぁさぁ、聡と一緒にまた撮影しに行きますか

プリ小説オーディオドラマ