前の話
一覧へ
次の話

第1話

お嬢様 × 執事
680
2018/12/16 16:04
am.7:00
あなた

( ˘ω˘ ) スヤァ

みやかわくん
あなた時間だぞー
あなた

…もうちょっと…

みやかわくん
お前のもうちょっとは1時間だろ!
あなた

んもぉ~朝からそんな大声出さないでちょうだい。近所迷惑よ。それくらいわかるでしょ?

みやかわくん
そんなこと言うなら朝起こしてやんなーい
あなた

別にいいわよ

みやかわくん
学校遅刻してしーらない
あなた

…はぁ~わかったわよ

みやかわくん
よろしい^^*
あなた

(またみやに流された…!)

リビング
メイド
あなた様おはようございます
あなた

ご機嫌様

お父さん
あなたおはよう
あなた

ご機嫌様お父様

みやかわくん
おはようございます
お父さん
みやもおはよう
いやーみやがしっかりしてるからあなたも安心だな!笑
みやかわくん
そんなことありませんよ笑
僕なんかよりお嬢様の方がしっかりしてますから…そうですよねお嬢様?^^*
あなた

え、えぇそうね
(こんなこと言ったらまたみやになんて言われるか…チッ)

お父さん
あはは…さて私はこれで
みやかわくん
いってらっしゃいませ
あなた

いってらっしゃい

お父さん
行ってきまーす
ガチャ
あなた

さてと…では、いただきまーす!

7:30
あなた

私立の中学校に入ったのはいいけど…普段は私服となるとなかなか決まらないものね

みやかわくん
あなたがしっかりしてるとかうけるんだけどw
あなた

あんたいつからそこにいるのよ!

みやかわくん
さっき~w
あなた

女の部屋、しかもお嬢様の部屋にノックをしないで入って挙句の果てにこの私を馬鹿にするなんて…!

みやかわくん
だって面白いんだもんw
あなた

お父様に言って出ていってもらおうかしら

あなた

そもそもこんな奴が執事とか嫌なのよね

みやかわくん
俺が出ていったらあなたは大変になるからね
あなた

また私の事馬鹿にして!頭はあんたよりいいんだからね!

みやかわくん
いやー頭じゃなくて行動とかの問題ね
あなた

いちいちムカつくはね…着替えるから出てって!

みやかわくん
お前はしっかりしてないから見張っとくわ
あなた

このド変態!さっさと出ていきなさい!

みやかわくん
はいはい
ガチャ
あなた

はぁ…

これがいつもの日常
私はあなた。見てわかる通りお嬢様ってところかしら
んでこいつはみや。幼馴染なんだけど訳あって表では私の執事。裏では私をバカにするドS。くそ。ド変態。
ま、こんなんだけどどうぞよろしく

プリ小説オーディオドラマ