前の話
一覧へ
次の話

第15話

片付け
921
2018/12/31 12:36
次の日の部活
1年のマネージャーはみんなが見てる前ではしっかりやっている風だけど…
1年のマネージャー
じゃぁー、あなた先輩お願いしマース!
あなた

う、うん!じゃーね!

ぞろぞろと出ていく1年のマネ
はぁ、やることいっぱいや
〜重岡〜
部活が終わりみんなで着替えとったらふっと思い出したことがあって、隣の小瀧に少し聞いてみた
重岡大毅
重岡大毅
なぁー小瀧ー
小瀧望
小瀧望
どうしたんー?
重岡大毅
重岡大毅
あなたが、今日先に帰っといてって言ってたんやけどなんかしらんー?
小瀧望
小瀧望
えーしらんわ
藤井流星
藤井流星
それより、しげのほうが一緒におる時間長いねんから知ってるやろー
と、よく分からないことを言っている俺の反対で着替えている流星
重岡大毅
重岡大毅
知らんから聞いてんねん!w
藤井流星
藤井流星
あ、そうかwww
そんな会話をしていると小瀧が「あれ見て!」と
そこを見ると1年のマネが帰っている姿が見える
重岡大毅
重岡大毅
あいつら片付けは?
小瀧望
小瀧望
まさか、サボり!?
藤井流星
藤井流星
あーありえる
重岡大毅
重岡大毅
じゃー誰が片付けしてんねん!
小瀧望
小瀧望
…あなたちゃん、しか…おらんくない?
藤井流星
藤井流星
はぁ?
重岡大毅
重岡大毅
ちょ、俺あなた手伝ってくるわ!おつかれ!
おれは急いで部室を後にした
案の定、倉庫にはあなた片付けをしていた
重岡大毅
重岡大毅
あなた!
あなた

え!?

〜あなた〜
ボールを数えていたら、向こうの方から名前を呼ばれて振り返ったら帰っているはずのしげがいた
あなた

え!?な、なんで…

重岡大毅
重岡大毅
…ええから、やるぞ
すると、しげはササッと片付けを始めた
あなた

いいよ、しげ!これ、マネージャーの仕事だから…

重岡大毅
重岡大毅
お前、一人でやって終わるはずないやろ
あなた

…おわる!

重岡大毅
重岡大毅
おわらん
あなた

…ありがと

重岡大毅
重岡大毅
それは、いいねんけどさなんで俺に言わんかったん?
あなた

え、?

重岡大毅
重岡大毅
なんで言わんかったん?
あなた

…言ったら、絶対来ると思ったから

小声で「迷惑もかけるから」と呟いてしまった
重岡大毅
重岡大毅
迷惑ちゃう。おまえ昔からそういうのばっかり気にして、俺彼氏やろ?な?やから、これからはなんでも言え。分かったか?
あなた

うん、ごめん

あなた

これからは、気をつける

いつの間にか、片付けは終わっていて
くるっとこっちを向いたしげ
重岡大毅
重岡大毅
よし!終わった!
ニカッと笑ったしげ
やっぱりしげの笑顔を自然とつられる
あなた

ほんまにありがとう!助かった!

重岡大毅
重岡大毅
おん!じゃ、俺頑張ったしご褒美ちょうだい!
あなた

なに?アイス?

1人でブツブツ「帰りコンビニ行かないと…」など言っていたら
重岡大毅
重岡大毅
…ちがう
あなた

え!?

あなた

何がええの〜?

重岡大毅
重岡大毅
あなたからの、チュー
待って、そんな真面目な顔でチューとか言わんとってや…//
しげちゃん可愛すぎますよ?
あなた

ほんまに言ってる?

重岡大毅
重岡大毅
うん
あなた

無理やって…///

重岡大毅
重岡大毅
俺頑張ったのに〜
あなた

…じっとしとってや

重岡大毅
重岡大毅
うん!
ニコニコ天使ちゃん降臨してますよ
そして、ちゅっと短いキスをした
あなた

…///

心臓飛び出たかも
重岡大毅
重岡大毅
ふは、ありがとう!
重岡大毅
重岡大毅
でも、足りひんな〜
近ずいてくる、しげの唇
ぎゅっと目を瞑るけど、いつまでたってもこない。さすがにあれ…?と思った
目をそっと開けると少し、企んだような顔をして
重岡大毅
重岡大毅
続きは家で♡
と、言ってきた
あなた

あ、あほ!///

遠くからそんなやり取りをしているのを小瀧と藤井が見ているのでした
小瀧望
小瀧望
しげもやるな〜
藤井流星
藤井流星
あなたちゃん可愛いわ
小瀧望
小瀧望
しかも、エロくね?
こんな話をしながら盛り上がっているツインタワーでした
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
めっちゃ、久しぶりじゃね?w




みんなさん、もうすぐで年が明けますね!
来年もよろしくお願いします😊









そして、すばるくん
ジャニーズ事務所退所の日が来ましたね

私が語れるほどじゃないですけど、本当にありがとうございました。
これからもすばるくんの道を歩んで頑張ってください!夢に向かって進むすばるくんを応援しています

長々と失礼しました

プリ小説オーディオドラマ