第14話

マネージャー
846
2018/12/16 11:58
重岡大毅
重岡大毅
あなた〜!お願いがある!
あなた

そんな、走ってこんでも…w

ろうかをダッシュで走ってきたしげ
重岡大毅
重岡大毅
サッカー部の2年のマネージャーがみんなやめちゃってん!!!
あなた

それで、私にやれと?

そういえば、しげサッカー部やったな〜
重岡大毅
重岡大毅
お願いします〜!!!!
両手をパチンと揃えて頭を下げているところ、ほんとしげっぽい
あなた

え〜!

重岡大毅
重岡大毅
あなただって、帰り俺の事待たんでもええし、俺の事いっぱい見れで?
あなた

しげの事いっぱい見たいわけではないから!

重岡大毅
重岡大毅
そんなん言わんとってや〜
あなた

まぁーいっか…いいよ!マネージャーやるわ!

重岡大毅
重岡大毅
え!?ホンマに?!
しげの目がキラキラ光っとるよ…w
重岡大毅
重岡大毅
じゃー今日からよろしく!!!
あなた

…え?待って!!!今日から?!

重岡大毅
重岡大毅
…え、そうやけど、?
あなた

急すぎやわ!

一発目しげのことを叩いた
重岡大毅
重岡大毅
イテッしゃーないやん流星と小瀧に言われたんやから
あなた

はぁ、分かった

重岡大毅
重岡大毅
帰りアイス奢ったるわ
あなた

あほ、この寒い中食べたら腹壊すわ

重岡大毅
重岡大毅
www
あなた

せめて肉まんね

重岡大毅
重岡大毅
太るぞ
あなた

あ?

重岡大毅
重岡大毅
すみません、なんでもありません
あなた

よろしい

ほんまにいつもこんなんアホみたいな会話さえ愛おしく思ってします私は重症や
〜放課後〜
1年のマネージャー
あれ!あなた先輩じゃない?
1年のマネージャー
あ!ほんとだ!やっぱり可愛いね!
あ、1年のマネージャーいる!なんだじゃー私なんかやらなくても良かったんじゃない?
1年のマネージャー
あなた先輩ー!
あなた

…あ、よ、よろしく

1年のマネージャー
よろしくお願いします!わからないことがあったらなんでも聞いてください!
あなた

ほんと?ありがとう😊

1年のマネージャー
はぁ〜可愛いですね!
あなた

え?そんなことないで!

1年のマネージャー
やっぱり可愛すぎます💓
1年最初から圧がす、凄い…
あなた

あ、ありがとう!

1年のマネージャー
はい!
顧問の先生
はい、みんな集合
あなた

今日からサッカー部のマネージャーをやらしてもらいます、神野あなたです!よろしくお願いします!

小瀧望
小瀧望
あれがあなたちゃんか〜
藤井流星
藤井流星
かわいいな〜
重岡大毅
重岡大毅
おい!お前らとるなよ
小瀧望
小瀧望
え〜
重岡大毅
重岡大毅
え〜じゃないわ!
小声で3に仲良く喋ってるの丸聞こえですよ
とりあえず1年生に色々教えてもらい、あとは片付けになった
最初はなんで1年生いるのに私がマネージャーやってって言われたから分からなかったけど、今分かってしまった
1年のマネージャー
明日さ〜私彼氏とデートやねん〜!
1年のマネージャー
え!?マジで?私も〜
1年のマネージャー
いいな〜あ!誰か明日カラオケ行こーよー!
1年のマネージャー
いくいくー!
こんな感じでずっと喋っている
1年のマネージャー
あ!あなた先輩!もう、片付けのやり方分かりますよね?
あなた

え?あ、うん!

1年のマネージャー
じゃー明日任してもいいですか?
あなた

え…?う、うん!わかった

1年のマネージャー
ありがとうございます〜!
みんなちゃんとマネージャーやらないからなんだね
はぁ、仕方ないか。
そのあと、ほとんど私が片付けをして、帰る時間
あなた

いた!

いつもは下ろしているけれど、今日は部活だったから髪の毛をポニーテールにしていたにも関わらず、髪の毛をぎゅっと引っ張ってきた重岡さん。こわいっす
重岡大毅
重岡大毅
かえろ〜
あなた

ちょ!髪の毛を引っ張らんとって!

重岡大毅
重岡大毅
だってぼーっとしてたから
あなた

それでも、髪の毛引っ張るのはおかしいわ!

重岡大毅
重岡大毅
はいはい〜
あなた

もう!

小瀧望
小瀧望
あなたちゃーん!
向こうからめっちゃ犬にしか見えない小瀧くんと至って普通のイケメンの藤井くんがきた
2人とは1度も話したことはないし、クラスも一緒じゃないけど、噂でよく聞く2人だ
小瀧望
小瀧望
一緒に帰らん?
あなた

しげがいいなら!

藤井流星
藤井流星
しげ〜いいやろ?
重岡大毅
重岡大毅
え〜!!!
小瀧望
小瀧望
いいってさ!
重岡大毅
重岡大毅
言ってへんわ!
あなた

ふふ、おもしろいですね!

2人はものすごく身長が高いからちょっと怖いな
てか、いつの間にか4人で帰ってるし
藤井流星
藤井流星
あなたってかわいいな〜
あなた

え?

急な、呼び捨て&かわいい…
こんなイケメンに言われたらびっくりするわ!
小瀧望
小瀧望
流星〜口説くなよ〜俺のやねんから〜
え?何これ。いつの間にか2人に挟まれてるんですけど…
重岡大毅
重岡大毅
どっちのでもない!おれの!
あと、口説くな!
藤井流星
藤井流星
そんな怒んなって〜
重岡大毅
重岡大毅
あなたも!なに照れてんねん!
え?照れてた?
小瀧望
小瀧望
顔真っ赤やったで?
あなた

え?え?ホンマですか?てか、なんで心読み取ったんですか!?

藤井流星
藤井流星
普通に声に出てた
あなた

…////

重岡大毅
重岡大毅
あなた!帰ったら覚えとけよ〜!
あなた

え?嘘やん!

小瀧望
小瀧望
しげこわ〜
藤井流星
藤井流星
あなたの事好きすぎるやろw
重岡大毅
重岡大毅
…好きで悪いか///
小瀧望
小瀧望
しげもあなたちゃん並に照れてるし
藤井流星
藤井流星
お前ら似たもの同士やな
あなた

www

小瀧望
小瀧望
じゃー!俺たちこっちやから!ばいばい!あなたちゃん!
藤井流星
藤井流星
またな〜
あなた

ばいばーい!

重岡大毅
重岡大毅
じゃーな!
それから、2人ちょっとだけ沈黙あったよね
重岡大毅
重岡大毅
…俺から離れんとってや。
あなた

え?

重岡大毅
重岡大毅
ずっとそばにおれよ。てか、離さんし。
あなた

もしかして、妬いた?大丈夫やって、私はしげの側にずっとおるって決めてるから!

今日はしげが妬いてくれたのが嬉しすぎましたね
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
なんか、久しぶりに書いたからなんやろ…書き方忘れたんちゃう?www
駄作過ぎましたね!www


ほんとに申し訳ないです😔

プリ小説オーディオドラマ