第11話

言い合い
958
2018/09/30 00:44
-----夜----
一緒に寝るって言ってみたけど実際考えてみたらめっちゃ恥ずかしなってきた
おれの理性が保てるかどうかっていう

保たないとあかんねんけどな
重岡大毅
重岡大毅
もう、そろそろ寝る?
あなた

うん!

俺は先にベットに入った
すると顔を真っ赤にして突っ立っているあなた
あなた

////

重岡大毅
重岡大毅
はよおいでや
俺もこんなこと言ってるけどかなり照れてると思う。ドキドキやばい
あなた

う、うん////

それから電気を消しお互い背を向けて寝ている
やばい寝れへん
2時間くらい立ったと思う。

明日寝不足やな〜
あなた

し、しげ?起きとる?

ちょっと寝てるふりしよ
重岡大毅
重岡大毅
あなた

寝てる…か。ごめんな、いつも、迷惑かけて。
ほんまにありがとう

寝てるから聞こえへんよな?

重岡大毅
重岡大毅
…聞こえとる
あなた

え!?ちょ!///
お、起きてるんやったら言ってや!////

重岡大毅
重岡大毅
迷惑なんかやないわ。
あなた

ほ、ホンマに?

重岡大毅
重岡大毅
うん。
あなた

私さ、やっぱりお母さんおらんくなったってちょっと不安があって。しげがおってくれてるねんけど、やっぱり心配とかあって…

こういう時って抱きしめるんやんな?

ど、どうやっていこう
ロボットみたいにカクカクしながら恐る恐るあなたに後ろから抱きついた

ぎゅっと力ずよく
あなた

しげ…

重岡大毅
重岡大毅
そんな不安絶対俺が無くすから

心配せんでええねん。

何があってもお前助けるから
あなた

ふふ、じゃー私もしげが助けて欲しいとき助ける。絶対に駆けつける

重岡大毅
重岡大毅
あほ、それは俺だけでええねん
あなた

嫌や〜!私もしげ助けたい〜!

重岡大毅
重岡大毅
なんやねんそれw
あなた

www

重岡大毅
重岡大毅
はい、もう、寝るで
あなた

明日も学校だしね

重岡大毅
重岡大毅
うん、おやすみ
あなた

おやすみ

------次の日-----
ベットから起きたらあなたも同時に起きたら
あなた

ん〜おはようしげ

重岡大毅
重岡大毅
おはよ
あなた

ん?アハハw

重岡大毅
重岡大毅
どうしたん?
あなた

し、しげの…髪の毛!w

重岡大毅
重岡大毅
ん?うわ!めっちゃ寝癖ついてる〜!
あなた

アハハw

重岡大毅
重岡大毅
とか言ってお前もここぴょんって跳ねてるし
あなた

え!?嘘やん!でも、しげよりはましやな!

重岡大毅
重岡大毅
俺なんかすぐなおるし〜!
あなた

そんなん私だって〜!

しげの母
しげ〜!!!!!!!あなたちゃん〜!!!!!!!遅れるで〜!!!!!!!
重岡大毅
重岡大毅
今何時?
あなた

うわ!もう、やばい!

重岡大毅
重岡大毅
あなたのせいや〜!
あなた

しげの頭に寝癖がついてるからや!

重岡大毅
重岡大毅
お前!それはしょうがないやろ!
こんな言い合いをしていたら遅刻してしまいました
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

台風きてる?

プリ小説オーディオドラマ