第7話

土曜日
1,090
2018/11/21 06:32
今日はみんなで約束していたお出かけです!

新しくなったらショッピングモールに行くんやて!

楽しみや!
いつもより少しだけだよ?少しだけおしゃれしてちょっと早い時間に出ました!
集合場所に行くともう、誰かいた
あなた

ん?

かなちゃん
あなたちゃん?
あなた

あ!かなちゃん?はじめまして!

かなちゃん
はじめまして!これからよろしく!
あなた

うん!

かなちゃん
あのさ…
あなた

ん?

かなちゃん
単刀直入に言うけど、かなは重岡くんのことが好きだから。
あなた

あ、そーなんだ!

かなちゃん
あなたちゃんには負けないから)コソッ
あなた

なんか言った?

かなちゃん
言ってないよ!
かなちゃん、見た目はいい子そうだけど…
それから残りの4人が集まった
------電車------
神山智洋
神山智洋
あなたちゃんやんな?
あなた

うん!いつもしげから話聞いてるで!w

神山智洋
神山智洋
え!?ホンマに?
あなた

うん!いつも神ちゃん、神ちゃんって!

神山智洋
神山智洋
あいつ〜!
ぱっとしげをみるとかなちゃんと喋っていて笑顔だから胸が苦しい
神山智洋
神山智洋
あなたちゃんってさ、しげのこと好きやろ?
あなた

え!?そんなこと…

神山智洋
神山智洋
やろ?
あなた

ま、まぁ好き

神山智洋
神山智洋
やっぱり!
神山智洋
神山智洋
でも、今日かなちゃんって子の所におるな。
あなた

うん。でもええねん!神山くんおるし!

神山智洋
神山智洋
神ちゃんって呼んでや!
あなた

わかった!神ちゃん!

神山智洋
神山智洋
はーい!w
あなた

www

神山智洋
神山智洋
あ!ついたで!降りよ!
あなた

うん!

----ショッピングモール-----
なお
どっからいく〜?
重岡大毅
重岡大毅
どこでもええんちゃう?
あなた

適当やな〜!

重岡大毅
重岡大毅
ほんまにどこでもええもん!
あなた

なんかあるやろー!

神山智洋
神山智洋
仲いいな〜
かなちゃん
チッ
神山智洋
神山智洋
斎藤ゆうま
とりあえずブラブラ歩こうぜ!
なお
うん♡
あ、この2人付き合うことになったんです。w
神山智洋
神山智洋
あれは…ほっとこうか。
重岡大毅
重岡大毅
そうやな。
あなた

うん。

かなちゃん
しげおかくーん♡
重岡大毅
重岡大毅
どうしたん?
かなちゃん
あそこのお店行かん?
重岡大毅
重岡大毅
ええよ!
かなちゃん
2人でね?
重岡大毅
重岡大毅
え!?ちょ!聞いてないって!
かなちゃん
いいのいいのー!
そして二人は行ってしまった

その際、かなちゃんが自慢げに見てきたのがわかった
神山智洋
神山智洋
ふ、2人だけになっちゃったな。
あなた

まぁーいいや!行こ!

神山智洋
神山智洋
え!?ど、どこに!?
あなた

服屋さん〜!

神山智洋
神山智洋
なんで!?
あなた

なんとなく〜!ほら!行くで!

そう言って神ちゃんの腕を引っ張って服屋さんへ入った。
それからわかったことは神ちゃんはおしゃれで、センスがあってお世話が上手な人なんだって
すると

〝ピコン〟
あなた

LINEきたでー

(フードコート集合)
あなた

フードコート集合やって!

神山智洋
神山智洋
ちょうどお昼やしな!行こ!
あなた

うん!

フードコートについたのは神ちゃんと私が最後でやっぱりかなちゃんとしげは隣に座っていた
重岡大毅
重岡大毅
遅いぞ〜!
あなた

あーごめんごめんーw

神山智洋
神山智洋
すみませんでしたーw
かなちゃん
二人とも仲良いね!
重岡大毅
重岡大毅
神山智洋
神山智洋
あれ?あと二人は?
重岡大毅
重岡大毅
あー、これから別行動やねんて!www
あなた

そーなんや!じゃーしげいっs

かなちゃん
しげおかくん!一緒に回ろ?
重岡大毅
重岡大毅
ん〜ええよ!あ!あなたなんて言おうとした?
あなた

別になんもないで!

神山智洋
神山智洋
あなたちゃん…
あなた

…神ちゃん行こ!

神山智洋
神山智洋
う、うん
神山智洋
神山智洋
ちょっと待ってな
神ちゃんはしげのところへ行き真剣な表情で喋りかけている
神山智洋
神山智洋
お待たせ!
あなた

うん!大丈夫

神山智洋
神山智洋
じゃー行こ!
それからいろんな所を回りとても楽しかった。

しげとかなちゃんどーなったんかな?
かなちゃんめっちゃ攻める子やったしな
神山智洋
神山智洋
あなたちゃん!もう遅いし、帰ろっか!俺送るから!
あなた

待って!神ちゃんの家私の方まで行ったらめっちゃとおいんやろ?やからいいって!

神山智洋
神山智洋
もう、遅いもん!
あなた

でも、あかん!あ!しげと一緒に帰るからいいよ!

神山智洋
神山智洋
ホンマに?
あなた

う、うん!

神山智洋
神山智洋
わかった!じゃーバイバイ!
あなた

バイバイ!

神ちゃんの後ろ姿を眺め、これから1人で帰るつもりだ
















ったけど。
重岡大毅
重岡大毅
おい、あなた!帰るぞ
あなた

え!?なんでほんまにシゲがおるん!?

重岡大毅
重岡大毅
ええから帰るで!
なんでなん?かなちゃんと帰ったらいいんちゃうん?
仲良かったし
あなた

ええで?かなちゃんと帰ったり?

重岡大毅
重岡大毅
俺はお前と帰りたいからきてん
あなた

え?

続く
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
台風〜!

プリ小説オーディオドラマ