第3話

照れてんの?
1,308
2018/08/09 08:13
重岡side
うわ!今日雨やん!傘持っていかな〜
お母さん「早くしないと遅れるで〜!」
重岡大毅
重岡大毅
分かってる〜!
よし!おっけい!
重岡大毅
重岡大毅
行ってきマース!
ガチャ
隣の家のインターホンをならす
あなた

ちょっと待ってー!

重岡大毅
重岡大毅
はよしろよー!
あなた

うん〜!

何分かしてから
あなた

ごめん〜♡

重岡大毅
重岡大毅
朝からきもいわー
あなた

はいはい。あ!傘入れて!

あなた

傘ぶっ壊れてん!

重岡大毅
重岡大毅
しゃーなしやからな
あなた

やったー!!!!!!!

やばい距離が近ずきる…///
ん?あなたの顔が赤いぞ?
重岡大毅
重岡大毅
お前顔赤いで?
あなた

き、気のせいちゃう?///

重岡大毅
重岡大毅
あ!照れてんのか〜?w
あなた

照れてへんわボケ!

重岡大毅
重岡大毅
ほんまか〜?
あなた

ほ、ほんまやから///はよ学校行くぞ

重岡大毅
重岡大毅
はーい
周りの人からはカップルと思われるんやろな。
ほんまのカップルやったらな…
ちょくちょく悪口も聞こえる。多分昨日あなたが言っていたファンクラブ?みたいな奴らやろな
それもお構い無しにルンルンなあなた。
かわええ。
重岡大毅
重岡大毅
今日は機嫌がいいですね?
あなた

雨やったらしげクラブないやろ?
待つ必要が無くなるから!

重岡大毅
重岡大毅
そんな事かい!
こんな話をしていたらあっという間に学校へ
上履きに履き替えていたらあなたの様子がおかしい
重岡大毅
重岡大毅
なんかあったん?
あなた

ん、ん?な、なんもないよ!?!!!

重岡大毅
重岡大毅
動揺しすぎwはよ言えや!
あなた

だから、なんもないって!

重岡大毅
重岡大毅
じゃー後ろで何を隠してるん?
下駄箱にいるのは俺とあなただけだ。
重岡大毅
重岡大毅
ほら!誰も周りおらんから!
あなた

絶対いや!

よし!こうなったら!
あなた

な、なんでよってくるん?

俺はあなたを壁に追い詰め壁ドンをした。
ちょこんと前髪をさわっているあなた。
これは照れた時のあなたの癖だ
あなた

や、やめてや。////

重岡大毅
重岡大毅
ほら?もう、隠しても無駄やで?
あなた

は、はい。///

あなたが手紙を出てきた。
重岡大毅
重岡大毅
も、もしかして!?ラブレター!?
重岡大毅
重岡大毅
誰から誰から?
あなた

クラスのバスケ部の男の子だとおもう。

重岡大毅
重岡大毅
放課後、校舎裏に来てください…はー!?
あなた

/////

重岡大毅
重岡大毅
嘘やろ!?
あなた

でも、来てくださいだから告白とは言いきれへんわ!

重岡大毅
重岡大毅
こんなん、どう見ても告白やろ!
キーンコーンカーンコーン
重岡大毅
重岡大毅
やばい!
あなた

はよ行くで!

チャイムの音なるとか最悪!
あなたを呼び出したヤツにもイライラするわ。
ガラガラ
先生
はい。久しぶりの重岡カップル遅刻やな。
あなた

先生!カップルちゃいますから!

クラス
あ!夫婦か!
重岡大毅
重岡大毅
夫婦もちゃうわ!
クラス
www
あなた

もう、やめてください!

重岡大毅
重岡大毅
もう、やめてください!
クラス
息ぴったりやな!www
あなたの顔を見るとべーっと舌を出してイタズラっぽく笑っている。
だから俺もべーっとし返した。
【放課後】
放課後が来てしまった。
あいつ告白されたら付き合うんやろか。

モテるしな。
あなた

しげ!下駄箱で待っといてや!すぐ来るから!

重岡大毅
重岡大毅
はいよ〜
あなたはそう言って俺の前から姿を消した。
ちょっと立ってから
女子
お!重岡くんじゃん!
重岡大毅
重岡大毅
お〜
おれ、こいつ嫌いやねん。
やからつくり笑いしないと顔が…
女子
え〜!1人?
重岡大毅
重岡大毅
そうやけど。
女子
一緒に帰ろうよ!
そう言って腕を掴んでくる。
重岡大毅
重岡大毅
いや、俺帰る人おるから。
女子
え〜いいじゃん!帰ろうよぉ〜!
きもちわる。こいつ無理やわ。
重岡大毅
重岡大毅
俺は!あなたと帰るから!
女子
チッまたあなたかよ…)小声
こいつ小声のつもりか知らんけど完璧に聞こえました
女子
え〜わかった♡じゃーね!
重岡大毅
重岡大毅
うん…
それからあなたが帰ってきた。
少し寂しそうな顔だった
あなたside
しげの言った通り告白だった。

でも、私は断った。
それからしげの所へ行こうとしたら女子がしげと喋っていた。

しげもニコニコや。



私は少し悲しくなった。




しげの隣は私がいい。
でも、そんな事はしげには絶対言わない。


私は今来たかのような素振りをした。
あなた

ごめん〜!お待たせ!

重岡大毅
重岡大毅
はよ帰るぞ。
もう、雨はやんでいて外はじめじめしていた。
あなた

やっぱり告白やった。

重岡大毅
重岡大毅
断ったん?
ちょっと嘘をついてみよ。
あなた

OKした。

重岡大毅
重岡大毅
え!?マジで言ってる?
あなた

うん!

重岡大毅
重岡大毅
そっか…
え、なんかめっちゃ落ち込んでない?
あなた

しげ…?

重岡大毅
重岡大毅
なんや。
あなた

嘘やで?断りました!

重岡大毅
重岡大毅
なんやねん!もぉー焦ったわ〜
あなた

なんで焦るねんwww

重岡大毅
重岡大毅
俺の事情〜
重岡大毅
重岡大毅
お前また隠し事してるやろ?
あなた

してへんわ!

重岡大毅
重岡大毅
俺には分かる!
あなた

…しげはあの子と帰らんでよかったん?

重岡大毅
重岡大毅
お前聞いとったん?
あなた

なんか2人で楽しそうに喋って腕まで組んでたからさ。

重岡大毅
重岡大毅
あれはつくり笑いや!俺あいつ嫌いやから普通にしとったら真顔になってまうねん!やから!
あと、腕は勝手に触られだけ!
あなた

ホンマに?

重岡大毅
重岡大毅
嫉妬してくれてるん?www
あなた

してへんわ!馬鹿にしてるやろ!

ちょっと小走りでしげのの前に行った。


その横に水溜まりがあった。
重岡大毅
重岡大毅
あ!危ない!
後ろからトラックが走ってきた。やばい!水にかかる!と思ったら…
グイ
しげに腕をひっぱられハグをしてる状況に
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫か?
あなた

う、うん…///ありがとう///

あなた

しげは?

重岡大毅
重岡大毅
おれ?俺はちょっと濡れたくらい!大丈夫や👍
あなた

あかんやん!ほんまにごめん!

重岡大毅
重岡大毅
大丈夫やって。
あなた

ホンマごめん!

重岡大毅
重岡大毅
じゃーお詫びにキスしてや!
あなた

え!?は!?ちょまって!?無理やって!

重岡大毅
重岡大毅
嘘に決まってるやろ
軽くデコピンをされた。
あなた

いた。

重岡大毅
重岡大毅
痛ないわw
離れたあとしげの耳が真っ赤だった。
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
リクエスト助かったよ〜😭🙏
ありがとう😊💓


プリ小説オーディオドラマ