前の話
一覧へ
次の話

第5話

え・・・
303
2019/06/29 15:21
あなた

うそでしょ?

カンタ
カンタ
うそじゃないよ笑
やだった?
もしかして彼氏いた?
あなた

いないけど・・・

カンタ
カンタ
改めて言っていい?
あなた

ん?

カンタ
カンタ
俺高校の時からあなたのことが気になってて話した時すげえうれしかった。
気になってたっていったけどもうその時から好きだったのかもしれない。
でもそれから話さないまま高校卒業しちゃって今回会えてほんとにうれしかった。
しかもあなたからカラオケ行こうって誘ってくれてうれしかった。
だからいきなりだけどもし良ければ俺と付き合ってくれませんか?
あなた

私も今回会えてうれしかった。
私もカンタくんのことが好きだった。

カンタ
カンタ
え?過去形?
あなた

でも・・・今も好き!
だからこっちからもお願いします!
付き合ってくれませんか?

カンタ
カンタ
はいに決まってるじゃん笑
あなた

私もはいだよ!

そして私たちはキスをした。
カンタ
カンタ
大好きだよ//
あなた

私も//












end・・・





いちご。です!
てかほんとすぐ終わりましたね笑
ごめんなさい。
しかもつまんなくてほんとにごめんなさい。
また付き合ってからのお話も書くと思うので楽しみにしといてください!
(つまんないと思うんですけどご了承ください!)

プリ小説オーディオドラマ