前の話
一覧へ
次の話

第8話

6話
614
2018/10/29 06:57



🦁「ねねあなた!」



『どうしたの笑笑』



🦁「見てみて!これ、僕の友達〜」




そう言って見せつけてきた写真には最近のものだと思われる てひょんとその友達の写真。








『この隣の人誰?』




🦁「この人はゆんぎひょん!めちゃくちゃ塩対応すぎて何考えてるか分からないけれど、相談事とか真剣にのってくれるからすんごく好きなんだぁ!」









あぁ、てひょんは凄いな




ちゃんと信頼できる人が周りに沢山いて






















『すごいなぁ……』






気づいたらそんな言葉が口から出ていて





🦁「あなたはあいりんちゃん?」




『うん』




🦁「うん!いいとおもう!あの子もきっと優しい子でしょ?」




そう言って私に笑うてひょん、



『そうだね』



なんて私も笑ってみせると




🦁「なんだ」














🦁「全然元気じゃん」って
















next

プリ小説オーディオドラマ