第24話

24
96
2021/02/07 02:55


仕事帰りの帰り道。







優くんはまだ仕事が残ってるとかで








一緒に帰る事ができなかった。








ゆいと途中まで一緒に帰って








今は1人で歩いていた。






あと、少しで家に到着するという所で






男「か〜のじょ!今、1人なの?」



振り返ると






ピンク髪のピアスとメンズネックレスをした






チャラチャラした男の人だった。







げ…うちこういう人苦手なんだけど…





風見七虹香
風見七虹香
失礼します。




うちはそう言ってまた前を向いて走ろうとしたが




男「ちょっと待ちなよ〜!w
俺とどこかで遊ぼうよ!」



うちは腕を掴まれて無理やり





男の方へ振り向かされた。




風見七虹香
風見七虹香
ちょ、!やめてください!



男「硬い事言わずに俺と楽しい事しようぜ?ww」




なに気に気持ちわるい発言。






ヤダ!怖いよ!!






泣きそうになっていたその時





?「その子の手を離して下さい」

プリ小説オーディオドラマ