第5話

5 暇
21
2021/04/18 03:20
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
こんにちは〜
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
はなでーす
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
1日投稿してなかったですね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
すみません
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
言うて楽しみにしてる人あんまりいないと思うので
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
こんなこと言ったところでだと思いますが!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
今日はですね!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
今週?先週?
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
4月16日の話なんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
まあ普通に学校があって
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
3.4時間目が総合の時間だったんです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
中3になって初めての総合で
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
中一、中二は全員同じ授業内容なんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
中3になると選べるんですね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
社会とか英語とかフランス語とかなんか色々あるんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私は手芸とか工作を主にするやつを選んだんです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
それで授業で編み物をしたんですね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私編み物初めてで
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
できなくて置いてかれたらどうしようとか思ってたんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
何となく説明の紙を読んだらできて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
めっちゃ嬉しくて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
もしかしたら1回の奇跡だったんじゃないかと思って
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
もう1回やっても出来て
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
編み物でかぎ針で鎖編みをしたんです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
それで2メートルぐらい1時間で編めて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
それになんかめっちゃ楽しくて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ほんとにハマりそう
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ということを親にいったら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
かぎ針買う?って言われて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
もしかしたら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
編み物を家でできるかも!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
嬉しい♥
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
もし作品が完成したらこれでも写真で見せようと思うので楽しみにしててください!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
では!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ばいっばい!

プリ小説オーディオドラマ