第7話

7 今日も…
16
2021/04/21 11:14
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
今日も
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
何も起きなかった…
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
楽しかったんだけどね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
じゃあ!今日は友達とめっちゃ笑ったっていう話を!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
今日は個人写真の撮影があって
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
2クラスごとに撮るんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
仲いい子が今日の撮影に固まっちゃって
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ほかのクラスの子とお話してたんですね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
そしたらその話してた女の子が授業中にツボったらしく
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
なにでツボったん?って聞いたら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
先生の名前のイントネーション遊びをしてたらしく
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
その時のイントネーションを私にも教えてくれて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
キャキャキャキャキャって笑っちゃって
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
自分で言うのもなんですけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
笑い方独特なんですよ
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ジャニーズ知ってる友達の前で笑ったら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
少年忍者の久保廉みたいな笑い方する時あるって言われて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
そう考えたらやばいなと思って
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
その授業中にツボった子と私
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
混ぜたら危険なんですよ
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
笑ったら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
両方ともが笑いまくって抜け出せないんですよ
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ほんとにお腹痛くなるほど笑って
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
周りの子は私の笑い方にツボって笑いだして
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
その時
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
初対面の子に
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
笑い声 ヘルツやん!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
って言われて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
確かに
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
久保廉の声に似てるなら
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ヘルツになるのかと
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
納得してしまったという話です
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私本当にツボ浅いしツボの位置もおかしいので
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
変人ですね‪w
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
まあAB型だし!いっか!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
では!ばいっばい!

プリ小説オーディオドラマ